おすすめ情報

2018.03.01

ウェルカムアイテムにおすすめ! 世界中の自然景から見出されたイニシャルでつくる、「アルファベット工房」のユニークなアートフレーム

ウェルカムアイテムにおすすめ! 世界中の自然景から見出されたイニシャルでつくる、「アルファベット工房」のユニークなアートフレーム



9年間もの歳月で見つけた、風景に隠れたアルファベットたち。
カメラを片手に世界中を巡り、景色に隠れた美しい天然フォントの写真を撮り続けた9年間は「宝石を探す探検家の気分!」と話す、フォトアーティストのライアン夫妻。アルファベット探しの達人であるライアン夫妻ですが、AからZの中には出会うことが難しい文字もあったようです。


街にある建物やオブジェは直線的な物が多く、“P”や“R”のような曲線を含む文字たちになかなか出会えないんです。運よく見つけた時は、妻の真理子とハイタッチで喜びを分かち合いました。

 

奇跡のアルファベット
そんな途方もない努力に答える様に、奇跡的な出来事も・・1カ月近くも新しいアルファベットに出会えず落ち込んでいた僕をみて、妻が「海を見に行こう」と誘ってくれたのです。早速、車に乗り込み渋滞を抜け、やっと浜辺に腰をおろした時、海と夕日が ”I”を作りながら僕たちを待っていたのです。   

 

文字という宝石を贈り物に

こうして集められた”文字”という”宝石”を組み合わせて、大切な人の名前を作る。それは単なる文字の羅列ではなく、撮影された各地の風や匂いが詰まった、世界でたった一つの芸術作品。最初は、お洒落なフォト・アート。そして「自分の名前だ!」とわかった瞬間!「驚き」と「感動」へと・・・サプライズな時間に。
あなたも大切な方に、「2回も喜ばれる」プレゼントを贈りませんか?

 
 

【商品構成】










阪急うめだ本店 7階ブライダルサロン
お問合わせ:06-6367-2391 (直通)