おすすめ情報

2018.03.02

大阪・キタ ラグジュアリーホテル「セント レジス ホテル 大阪」

大阪・キタ ラグジュアリーホテル「セント レジス ホテル 大阪」

大阪・キタで叶える、1フロア貸切の『邸宅ウェディング』


阪急ブライダルサロンがおすすめする式場の中から、おすすめのラグジュアリーホテルをご紹介しましょう。
それは「セント レジス ホテル 大阪」。
 
世界最大のホテルチェーンである「マリオット・インターナショナル」の最高級ブランドとして、大阪の中心部に位置する「セント レジス ホテル 大阪」。その贅沢な空間とサービス、刺激的なダイニングは訪れるお客様を魅了してやみません。

ロケーションは地下鉄本町駅の真上に位置し、御堂筋の大通りに面しており、関西近郊からのアクセスも良い好立地。雨に濡れる心配もなく、お天気の心配もありません。
 

ブライダルにフォーカスすると、「セント レジス ホテル 大阪」では、おふたりのご希望に合わせて、館内のお好きな空間にセレモニースペースをご用意する事ができます。そんなフレキシブルな対応がラグジュアリーホテルと称されるにふさわしいサービスと言えるのかもしれません。
 

そして、お天気の良い日には館内だけではなく、青空の下でのガーデンウェディングも可能です!
 

披露宴会場の「アスターボールルーム」は、 創設者アスター家のアスター夫人が愛したダイヤモンドの輝きをイメージした会場になっています。壁面に施されたクラシック・ミラーやクリスタルのシャンデリアが、魅力的な空間を創りだします。
 

他にも少人数向けの会場や、ご親族の控室、ゲストをお迎えするウェルカムスペースとしても利用できるお部屋も多数あります。

「セント レジス ホテル 大阪」でのウェディングの魅力はなんといっても、控室から披露宴会場まで全て1フロアに揃っている為、当日は特別なプライベート空間でゲストをおもてなしできること。ラグジュアリーホテルでありながら、1フロア貸切の言わば『邸宅ウェディング』を叶えられるのです。

少しでも気になる方は、ご見学の手配をさせていただきますので、ぜひ、阪急うめだ本店7階ブライダルサロンまでお越しください。