注目の新着情報

おすすめ情報

2018.04.22

ご結納のおすすめ会場 ~太閤園 料亭「淀川邸」~

ご結納のおすすめ会場 ~太閤園 料亭「淀川邸」~

ご結納をお考えの皆様へ

 
料亭「淀川邸」


太閤園の敷地内にある料亭「淀川邸」は、大正3年竣工の歴史ある建物。一枚彫りの欄間など希少なしつらえや、選び抜かれた芸術性豊かな調度品がかつての面影をそのまま伝えています。


 

それぞれ趣が異なる大小13室の個室があり、四季を感じる庭園をどの部屋からでも眺められるのも魅力のひとつ。ご結納などのお慶びの席にも最適です。

 

お料理は、伝統の味わいとおもてなしの心を受け継ぎ、一皿一皿に真心と技をつくす会席料理。こだわりの器や盛り付けで、より一層華やかに仕上げます。


また、ご希望のお客様には専任の係が結納の進行を務めさせていただきますので、当日は安心して楽しいひとときを過ごしていただけます。


少しでも気になる方は、阪急ブライダルサロンまでお気軽にお問合せください。ご希望の日程の空き状況を調べたり、ご見学の手配もさせていただきます。

 




注目の新着情報

  • A by Hatsuko Endo 入荷

    おすすめ情報

    A by Hatsuko Endo 入荷

    2018.12.01

    待望の追加入荷プレ花嫁の中で話題のドレスブランド「A by Hatsuko Endo」阪急ウェディング ドレスサロンでも、多くの花嫁様に喜んでいただいております。そんな皆様のご要望に応え、人気の2デザインが入荷致します。※2018年12月下旬予定(くわしくは阪急ウェディング ドレスサロンまでお問い合わせください) Ginna(Blue)Sophia(Offwhite)その他、既に入荷のドレス達もご好評いただいております♪是非、阪急ウェディング ドレスサロンへお越しくださいませ。 

  • レトロ建築で記憶に残る結婚式を!

    おすすめ情報

    レトロ建築で記憶に残る結婚式を!

    2018.11.30

    結婚式をする場所、と言えばホテル・ゲストハウス・レストラン・神社など様々な場所があげられますが、今回ご紹介するのは国の重要文化財や有形文化財などに指定されている歴史的建造物。大阪中央公会堂大阪倶楽部綿業会館文化財に指定されている場所で結婚式をするということは、その場所が国によって大切に保存されるということ。自分達が結婚式を挙げた場所が、この先も永遠に受け継がれて残されていくことから、今注目されています。大阪には、近代建築のレトロビルがたくさんあり、ウェディングが出来るようになっている建物もございます。中には、建物をまるごと貸切った邸宅ウェディングが出来るところも!長い歴史と共に歩んできた建物には、フォトジェニックなスポットもたくさんあり、まるで映画のワンシーンのようなお写真が残せるのも、貴重な建造物でのウェディングの魅力です。レトロ建築でのウェディングにご興味をお持ちの方はお気軽に、7階ブライダルサロンにご相談ください。尚、ご相談の際には予めご来店の日時をお約束いただきますとお待たせすることなくご案内が可能でございます。皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げております。

  • 【会場レポート】まるでオーダーメイドのウェディング「ラ・スイート神戸 ハーバーランド」

    おすすめ情報

    【会場レポート】まるでオーダーメイドのウェディング「ラ・スイート神戸 ハーバーランド」

    2018.11.15

    世界のセレブリティに愛されるブランド「スモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド」に日本のホテルとして初めて選ばれた会場『ラ・スイート神戸 ハーバーランド』結婚式は一日一組様限定。ご婚礼フロアがおふたりの貸切りになりますので、会場をお好きな様にコーディネートすることが可能です。 さらに、式のスタート時間も自分達で決めることが出来るという自由度の高さも一日一組ならではの魅力です。 例えば、こちらはナイトウェディングのお写真 。同じチャペルでも、キャンドルの演出でイメージをがらりと変えることが出来ます。また、ホテルではめずらしい、挙式後にチャペル横のテラスでアフターセレモニーが可能。ご希望であれば、テラスで式を挙げていただくことも出来ます。阪急ブライダルサロンでは「ラ・スイート神戸 ハーバーランド」とのお得なウェディングプランをご準備しております。7階ブライダルサロンへお問合せください。 

  • 【会場レポート】バリ島やセブ島での海外ウェディング

    おすすめ情報

    【会場レポート】バリ島やセブ島での海外ウェディング

    2018.11.15

    BLESS BALI(ブレス・バリ)、BLESS CEBU(ブレス・セブ)という、それぞれ国の専門のウェディングサービスがある「カノン」との阪急オリジナルプランをご用意!今注目のアジアリゾートウェディングがおトクに叶います!現地では、バリ島とセブ島を熟知したコンシェルジュが、おふたりを当日までサポートしてくれる日本人スタッフが常駐しているので安心して準備を進めていただけます。また、それぞれの島にある結婚式会場の約90%以上を取り扱っている為、ビーチ、ガーデン、邸宅、チャペルなど、様々な挙式スタイルの中からおふたりのご希望やイメージに合うウェディングプランをご提案していただけます。挙式だけではなく、パーティー・旅行・フォトウェディングなど、バリ島、セブ島での結婚式に関わる様々なことまでお手伝い!「もう少し詳しく知りたい」「海外ウェディングの相談に行ってみたい」という方は是非、阪急うめだ本店7階ブライダルサロンへご相談ください。