お客様レポート

万博公園 ロケーション撮影

万博公園 ロケーション撮影

新緑薫る自然の中で笑顔溢れるフォトウェディング

[2013年5月撮影]
********************************

本日は、昨年の5月に万博公園にてロケーション撮影をなさったお客様のご紹介!

暖かく過ごしやすい時期は、ロケーションでの撮影に最適ですね

 

この日はお天気にも恵まれ、新緑の美しい公園の景色をバックに、

じっくりと時間をかけて撮影することができました。

 

 

撮影したのは、挙式当日にはお召しにならない色打掛とカラードレス

最初は少し緊張されていたご新郎様も、広い公園の青空の下ですぐに

リラックスしていただけたご様子でした。

 

万博公園の中には日本庭園もあって、和装の撮影でも絵になるスポットがたくさんあります。

 

色打掛での撮影が終わったら、次はカラードレスにお着替え。

 

今度は先程までの日本庭園とはガラッと雰囲気を変えて、一面に広がるお花畑の中で、

まるでおとぎ話の世界に飛び込んだかのようなステキなお写真が撮れました!

 

    

 

花嫁のブーケやヘアー装花は、記念に残したいとのことで、アートフラワーで作りました。

ナチュラルに束ねたブーケは、淡いピンクのドレスや花嫁様の雰囲気に

ぴったりマッチしていて、とっても可愛いかったです

 

結婚式の当日は、ゲストの方にも近くで見ていただくので生花のブーケをおすすめするのですが、

太陽の下でのロケーション撮影の場合、実はアートフラワーの方が安心な面も色々とあるんです。

お天気によって撮影日が変更になったとしても大丈夫ですし、ちゃんと生花と同じように

フラワーデザイナーとお打合せをしますのでご希望に合わせたブーケを作ることができるんですよ!

 

アートブーケは海外挙式や前撮り、ロケーション撮影の方にも人気です。

ブーケだけのご注文も承っておりますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!
 


    

 

ご婦様のご両親もご見学にいらっしゃり、和やかな雰囲気の中でとても楽しみながら撮影をされたおふたり。


「結婚式の前に、ものすごく楽しい思い出がひとつ増えました!
とおっしゃってくださいました。


そして、この日の撮影がきっかけで、なんと結婚式当日も同じカメラマンにオーダーをいただくことに!!

何とも嬉しいことでございます。

 

結局、このおふたりにはロケーション撮影と結婚式、披露宴、更には二次会まで

全ての撮影をご依頼いただき、数か月後には中身がぎっしり詰まった特別なアルバムが完成しました!

実際に撮影を体験した上でオーダーできれば、お客様としても安心ですよね。

 

結婚式の日は、どうしても限られた時間の中での撮影になってしまうので、お写真にこだわりたい方や、

よりたくさんのお写真を残したい方に、ロケーション撮影はとてもお勧めです。

皆さんも一度ご検討なさってみてはいかがでしょう(^.^)

 

撮影:ケープ・ライト

ブーケ:月の庭

ヘアメーク:VAMP

 

阪急ブライダルサロンでは、こだわりのロケーション撮影の他にも、

もっとお気軽にご依頼いただけるドレスサロンでの撮影プランなどもご用意しております。

ご興味のある方は、いつでも阪急ブライダルサロンにお問合せくださいませ!

 

ウェディングデザイナー  川島