お客様レポート

神戸空港ウェディング

神戸空港ウェディング

お二人の大好きな場所で思い出に残るウェディング
 

[2014年3月挙式]
***************************************
今日は神戸空港での結婚式のレポートです。

 

結婚式のテーマはもちろん「飛行機」!

おふたりとも“超”が付くほどに飛行機&空港が大好きなんです。
 

デートではよく飛行機を見にいき、プロポーズは飛行機の中。
お話しすればするほど、おふたりの飛行機に対する愛が感じられ、
その中でもおふたりの一番お好きなANAカラー(白と青)を会場のテーマカラーにして、準備がはじまりました。
 

 

 

 

ご新郎様は航空自衛隊にご勤務されており、制服もばっちり似合ってらっしゃいます。

かわいいご新婦様のテーマは「大人っぽく!」

深い赤のドレスをお召しになり、サイドに流したヘアスタイル、ブーケのリボンもブラウンにして…。

でもやっぱり可愛いです


ご入籍されて約1年のおふたりは、ご入籍後も関西と九州での遠距離結婚。

なかなか会えない中、おふたりでたくさんのアイテムをご準備されました。

 

 

まずはペーパーアイテム。

招待状は本物と間違えてしまいそうなエアチケットタイプ。

卓記号は機体名になっており、それぞれのイラストが描かれています。

 


 

それぞれ細かな違いがあり、残念ながら私にはイラストだけでは見分けられませんでした…。

当日の席次表は手作りの「安全のしおり」。

 


この「安全のしおり」の真ん中のロゴ。

実はこれ、結婚指輪の内側に施されている刻印のデザインなんです

滑走路をイメージしたデザインは個性が光っていて、おしゃれですよね

 


ウェディングケーキにも指輪のデザイン。

 

他にも、ウェルカムボードや空港限定のぬいぐるみをアレンジしたウェルカムベア、

たくさんの飛行機の模型…など。

 


スタッフもおふたりが作り上げた空間を壊さないように、ブルーのスカーフやネクタイをして、

張り切ってお手伝いいたしました。

 

おふたりが想いを込めて準備した結婚式は、たくさんの笑顔と感動の涙で溢れていました。

おふたりらしい場所で大切な方々に祝福されたその日をお手伝いできて、本当に嬉しく思います。

 

いつまでもいつまでもお幸せに

 

 

 

ウェディングデザイナー 柳瀬