注目の新着情報

お客様レポート

神戸空港ウェディング

神戸空港ウェディング

お二人の大好きな場所で思い出に残るウェディング
 

[2014年3月挙式]
***************************************
今日は神戸空港での結婚式のレポートです。

 

結婚式のテーマはもちろん「飛行機」!

おふたりとも“超”が付くほどに飛行機&空港が大好きなんです。
 

デートではよく飛行機を見にいき、プロポーズは飛行機の中。
お話しすればするほど、おふたりの飛行機に対する愛が感じられ、
その中でもおふたりの一番お好きなANAカラー(白と青)を会場のテーマカラーにして、準備がはじまりました。
 

 

 

 

ご新郎様は航空自衛隊にご勤務されており、制服もばっちり似合ってらっしゃいます。

かわいいご新婦様のテーマは「大人っぽく!」

深い赤のドレスをお召しになり、サイドに流したヘアスタイル、ブーケのリボンもブラウンにして…。

でもやっぱり可愛いです


ご入籍されて約1年のおふたりは、ご入籍後も関西と九州での遠距離結婚。

なかなか会えない中、おふたりでたくさんのアイテムをご準備されました。

 

 

まずはペーパーアイテム。

招待状は本物と間違えてしまいそうなエアチケットタイプ。

卓記号は機体名になっており、それぞれのイラストが描かれています。

 


 

それぞれ細かな違いがあり、残念ながら私にはイラストだけでは見分けられませんでした…。

当日の席次表は手作りの「安全のしおり」。

 


この「安全のしおり」の真ん中のロゴ。

実はこれ、結婚指輪の内側に施されている刻印のデザインなんです

滑走路をイメージしたデザインは個性が光っていて、おしゃれですよね

 


ウェディングケーキにも指輪のデザイン。

 

他にも、ウェルカムボードや空港限定のぬいぐるみをアレンジしたウェルカムベア、

たくさんの飛行機の模型…など。

 


スタッフもおふたりが作り上げた空間を壊さないように、ブルーのスカーフやネクタイをして、

張り切ってお手伝いいたしました。

 

おふたりが想いを込めて準備した結婚式は、たくさんの笑顔と感動の涙で溢れていました。

おふたりらしい場所で大切な方々に祝福されたその日をお手伝いできて、本当に嬉しく思います。

 

いつまでもいつまでもお幸せに

 

 

 

ウェディングデザイナー 柳瀬

 

 

注目の新着情報

  • 【挙式レポート】コンラッド大阪②

    お客様レポート

    【挙式レポート】コンラッド大阪②

    お色直しに選んだドレスは、A by Hatsuko EndoのSophiaトレンドである、ブラッシュカラーを上品に着こなしてくださったY様。パーティー中に、ご新郎様からのサプライズが・・・Manolo Blahnik(マノロブラニク)のパンプスのプレゼント!二人で始まる一歩は、ご新郎様から贈られた新しいパンプスで始まる・・・素敵ですね♪おふたりのセンスと、皆様の愛にあふれた結婚式。I様、Y様お幸せに! 

  • 【挙式レポート】コンラッド大阪①

    お客様レポート

    【挙式レポート】コンラッド大阪①

    今、大阪で注目のホテル、コンラッド大阪様でI様とY様の結婚式がとり行われました。中之島フェスティバルタワーウエストの最高層階に位置するコンラッド大阪。モダンデザインに和のテイストを取り入れた佇まいの空間で、“Your Address in the Sky”がコンセプトのホテルです。ウェディングアーティストと創り上げるテーラーメイド・ウェディング。天空を見渡すチャペルや螺旋階段、アート作品に囲まれた会場は、洗練そのもの。この特別な日に、Y様が選んだのはANTONIO RIVAのDorotea (アントニオリーヴァ/ ドロテア)構築的なバックスタイルが印象的なウェディングドレスは、モダンな会場の雰囲気にぴったり。まるで空の上で挙式をしている様な、パノラマビューのチャペル。挙式は、お母様からのベールダウンの儀式から始まりました。キュートなリングガールも登場♪たっぷりの光と、ご列席者の皆様の温かい愛にに包まれて、無事挙式をすまされました。 披露宴おふたりのお人柄を感じる、楽しい雰囲気の披露宴。笑顔が溢れています。コンラッド大阪様らしい、モダンなウェディングケーキも素敵ですね!幸せいっぱいのお二人の笑顔が印象的な、披露宴のご様子でした。気になる、お色直しの様子は、後日レポートいたします!

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

    帝国ホテル 大阪のエンパイアルームでとり行われたO様のご披露宴。お色直しのスタイルをご紹介いたします。カラードレスに選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのSophia(ブラッシュ)。淡いスモーキ―なベージュピンクは、注目のカラー。幾重にも贅沢に重ねたチュールだから生まれる、ボリューム感は圧巻です。スウィートな印象になりがちなドレスに、大人のスパイスをきかせたブラックのサッシュベルト。他にはないデザインが、個性を感じさせます。ドレス:A by Hatsuko Endo(阪急ウェディング ドレスサロン)ブーケとヘッドを彩るお花はNicolai Bergmann (ニコライ バーグマン)でオーダー。可愛さとエレガントさが出るようにオーダーされたそう。ドレスの甘すぎない雰囲気にとてもマッチしています。たっぷりとヘッドにあしらわれたお花は、なんと70本!このドレスだからこそ出来たアレンジと、とても思い入れのあるアレンジ。アクセサリーやブライダルシューズにも、O様のセンスが光ります。プレ花嫁が参考にしたいポイントが沢山詰まったO様のご結婚式。お式全体の細かい部分までトータルコーディネートされた、素晴らしいお式でした。O様、素敵なお写真ありがとうございました!

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②

    帝国ホテル 大阪のエンパイアルームで行われたO様のご披露宴。スワロフスキーのシャンデリアが印象的なボウルルーム。格調高い雰囲気がお写真からも伝わってきます。ロイヤルウェディングをテーマにネイビー×ゴールドのカラーをテーマに。装花はホワイトと×グリーンで洗練された印象です。天井も高くとても広い会場でも、ひときわ存在感を放つプリンセスラインのドレス。沢山のゲストの方々に囲まれて、幸せいっぱいのO様の笑顔。華やかな中にも、洗練された上品さを感じるご披露宴。そして何より、沢山のゲストの方との温かな空気感が伝わるお写真でした。お色直しをされたO様のご様子は、次のレポートでご紹介いたします。