注目の新着情報

ブライダルサロンキャンペーン

2019.10.11

国指定重要文化財 綿業会館ウェディング

国指定重要文化財 綿業会館ウェディング

特別な1日を、スペシャルな空間で!

昭和7年の創設以来、近代大阪のゲストハウスとして、世界のVIPをお迎えしてきた綿業会館。


様々な建築様式を用いた空間は一見の価値があり、今もなお、多くの人々を魅了しています。



普段は会員のみが立ち入ることの出来るこちらの華やかな歴史ある会館には、本物ならではの重厚感があり、思わずお写真を撮りたくなる場所がいっぱい!


綿業会館では、少人数のお食事会から最大120名様までのご披露宴が可能。
お人数に合わせて、挙式・披露宴会場をお選びいただけます。

専属のシェフが腕をふるうフランス料理と素晴らしい空間に、自然と会話もはずみます。


 

今ならおトク!“リニューアルオープン記念特典”

非日常を味わっていただける貴重な空間にゲストをお招きして、ゆっくりおもてなしがしたい!
そして、素敵なお写真もたくさん撮りたい!
そんなウェディングをお望みのおふたりに、大変おすすめです!
今なら阪急ブライダルサロンのリニューアルオープンを記念してお得な特典付きでご案内いたします。

お客様のご希望内容に合わせて、専任のプランナーがトータルにプロデュースいたします。
是非お気軽に、阪急ブライダルサロンへご相談くださいませ。

注目の新着情報

  • 個性豊かなフォトウェディング特集

    ブライダルサロンキャンペーン

    個性豊かなフォトウェディング特集

    2020.07.26

    結婚式はしないけれど、記念に写真だけは残したい。そんなおふたりに、阪急ブライダルサロンでは、個性豊かなロケーションで撮影が出来るフォトプランをご提案。特別な場所で、想い出の一枚を。 それぞれのプランには阪急ウェディングドレスサロンのクオリティの高いドレスもセットになっておトクに!その他にも、憧れのラグジュアリーホテルのチャペルで撮影出来る「チャペルフォトウェデイングプラン」など、多数のプランをご用意しております。ウェディングフォトご希望の方は、阪急ブライダルサロンまでお問合せください。※各プランにより、撮影可能な日程が異なります。 

  • おうちでオンライン式場相談

    ブライダルサロンキャンペーン

    おうちでオンライン式場相談

    2020.07.20

    無料!簡単!安心! この機会に、阪急ウェディングのオンライン式場相談サービスをご利用ください。  【ご注意事項】・通信の安定、画面の見やすさの観点から、パソコンのご利用をお勧めいたします。 ※ブラウザはGoogle chromeが推奨環境となります。(safari、Edge、firefoxでも可)。 ※Internet Explorer しかお持ちでない場合は、事前にChromeのダウンロードをお願いします。・スマートフォン・パソコンの通信料は、お客様負担になりますので、ご了承ください。・当日のご予約ご希望の場合はお電話にて承ります。  

  • 和装フォトウェディングプラン

    ブライダルサロンキャンペーン

    和装フォトウェディングプラン

    2020.06.24

    “結婚式はしないけれど、ふたりの結婚をカタチにして残したい” そんなあなたへ ―和装での撮影をご希望の方には、結婚式場内の神殿で撮影可能なフォトウェデイングプランをご用意しております。  ※写真はイメージです。 ■和装での撮影ができる会場はこちら・帝国ホテル 大阪・リーガロイヤルホテル・ザ・リッツ・カールトン大阪・ウェスティンホテル大阪・ヒルトン大阪・千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN・ホテル阪神大阪・ホテルニューオータニ大阪・ホテルモントレ大阪・ホテルオークラ神戸・太閤園・オペラ・ドメーヌ高麗橋 ■ブラン内容はこちら撮影後にご会食はいかが・・・  おふたりのウェディング姿を撮影した後は、大切な方と一緒に、ゆっくりとお食事をされてはいかがでしょう? “フォトウェディング+ご会食”というスタイルをご提案いたします。 ※写真はいずれもイメージです。 このほか、ラグジュアリーホテルや人気ゲストハウスのチャペル、世界遺産・仁和寺、スポーツスタジアムなどでのロケーションフォトウェデイングプランもございます。ご利用可能な会場・プラン料金などくわしくは、阪急ブライダルサロンスタッフへお問い合わせください。

  • チャペルフォトウェディングプラン

    ブライダルサロンキャンペーン

    チャペルフォトウェディングプラン

    2020.06.23

    “結婚式はしないけれど、ふたりの結婚をカタチにして残したい” そんなあなたへ ―憧れのラグジュアリーホテルなどのチャペルで撮影する「フォトウェディングプラン」をご紹介。 本格的なチャペルでの“チャペルフォト”が平日限定で実現!■チャペルでの撮影ができる会場はこちら・帝国ホテル 大阪・リーガロイヤルホテル・ザ・リッツ・カールトン大阪・ウェスティンホテル大阪・ヒルトン大阪・千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN・ホテル阪神大阪・ホテルニューオータニ大阪・ホテルモントレ大阪・ホテルオークラ神戸・太閤園・オペラ・ドメーヌ高麗橋<チャペルによって個性もいろいろ  お好みのチャペルをお選びください>■ブラン内容はこちら撮影後にご会食はいかが・・・  おふたりのウェディング姿を撮影した後は、大切な方と一緒に、ゆっくりとお食事をされてはいかがでしょう? “フォトウェディング+ご会食”というスタイルをご提案いたします。 ※写真はいずれもイメージです。 和装での撮影をご希望の方には、会場内の神殿などで撮影可能なフォトウェデイングプランもご用意しております。詳しくは阪急ブライダルサロンまでお気軽にお問合せください。