注目の新着情報

お客様レポート

ザ・リッツ・カールトン大阪/ザ・リッツ・カールトンボールルーム

ザ・リッツ・カールトン大阪/ザ・リッツ・カールトンボールルーム

ラグジュアリーホテルで叶える こだわりの大人ウェディング

[2015年2月挙式]
*********************************************
 

おふたりの希望は、親しいご友人やお世話になっている方々と、一緒に創りあげる結婚式をしたい!!

 

その希望を叶える為に選んだ場所は、

ザ・リッツ・カールトン大阪です。

 

おふたりがこだわった小物やゲストにお渡しするギフトなども含めて、ご紹介したいと思います!!
 

 


ヘアメークはPARADISE久保木さん
衣装選びから小物合わせまで同席し、
ご新婦様の魅力を最大限に引き出しながらご提案してくれます。

 

挙式当日は、時間が許す限り細かな部分をチェックしバランスを整えます。

 

 


私もママと一緒にプリンセスになるっ!!
ママが綺麗になるように…
小さなプリンセスも精一杯の気持ちを込めてお手伝い❤

 


想い出のおもちゃと一緒にパチリッ!
フォトグラファーは、ル・ボヌー小山田さん
女性目線だからこそ気付くことができる写真。
やさしさが伝わってくる写真ばかりです!!
 

 



お支度ができあがり、挙式が始まる前にお互いへのメッセージ交換。
直接はなかなか伝えられない気持ち“会えてよかった…ありがとう”


 


挙式では、ドレスに合わせたアイボリーのクラシカルなリングピローを。
幸福が訪れる“スズラン”の刺繍入りレースを使用したもの。
 

 


ミカドシルクのウェディングドレス。
大理石のバージンロードとバックレースが上品な雰囲気です。


 


会場のテーマカラーは、ネイビー&ホワイト

 

ノーブルストライプをアクセントにキャンドルとコーディネート
大人の上品さ・気品さを出すために、お花は全てホワイトの、
カサブランカ・カラー・バラを使用しました。
 

 


受付には、マカロンタワーとキャンドルフラワー
さりげなくサムシングブルーのマカロン❤



ご新婦様が大ファンの『青空マカロン』に
今回特別に引菓子とマカロンタワーも作っていただきました。
パッケージのデザインも全てオリジナル☆



ご新婦のご友人でキャンドルアーティストのVida仙台の齋藤真知子さんが
一緒にデザインをしてくださった引出物。
幸せを運んでくる小鳥ちゃんもオリジナル♪

 


プチギフトは、ご友人手作りのアイシングクッキー。とってもかわいい❤



美味しい紅茶を飲んでほしいという想いを込めて
always*alwaysさんと一緒に考えたオリジナルブレンド紅茶。
 


季節のフルーツを使用したオリジナルのコンフィチュール。
Le fruit de l'aurore ル・フリュイ・ドゥ・ロロー

ゲストにお渡しになるものは、全てオリジナルにこだわりました。


 


そして披露宴では、
ご友人たちからおふたりへサプライズ映像とダンス♪のプレゼント

 


ラストは、ご両親へ感謝の気持ちを込めたお手紙…
おふたりのこだわりがたくさん詰まったウェディング!!

 

ゲストが喜んでくれる笑顔。美味しいものをみんなに届けたい!!
そんな想いが込められたとっても素敵なパーティでした。

 

挙式までのお打合せは、お子様も一緒に衣装合わせや、メークリハーサルをしたり、
家族皆でウェディングを創り上げる時間を楽しんでいただけたように感じました。
これからも、家族の絆を大切にどうぞお幸せに!!

 

今回のウェディングデザインチーム***************************************************

◇ウェディングデザイナー :鳥井 歩
◇ヘアメーク      :PARADISE 久保木 純
◇フォトグラファー    :le bonheur 小山田 悦
◇フローリスト      :日比谷花壇
◇場所:ザ・リッツ・カールトン大阪

 

 

注目の新着情報

  • 【挙式レポート】コンラッド大阪②

    お客様レポート

    【挙式レポート】コンラッド大阪②

    お色直しに選んだドレスは、A by Hatsuko EndoのSophiaトレンドである、ブラッシュカラーを上品に着こなしてくださったY様。パーティー中に、ご新郎様からのサプライズが・・・Manolo Blahnik(マノロブラニク)のパンプスのプレゼント!二人で始まる一歩は、ご新郎様から贈られた新しいパンプスで始まる・・・素敵ですね♪おふたりのセンスと、皆様の愛にあふれた結婚式。I様、Y様お幸せに! 

  • 【挙式レポート】コンラッド大阪①

    お客様レポート

    【挙式レポート】コンラッド大阪①

    今、大阪で注目のホテル、コンラッド大阪様でI様とY様の結婚式がとり行われました。中之島フェスティバルタワーウエストの最高層階に位置するコンラッド大阪。モダンデザインに和のテイストを取り入れた佇まいの空間で、“Your Address in the Sky”がコンセプトのホテルです。ウェディングアーティストと創り上げるテーラーメイド・ウェディング。天空を見渡すチャペルや螺旋階段、アート作品に囲まれた会場は、洗練そのもの。この特別な日に、Y様が選んだのはANTONIO RIVAのDorotea (アントニオリーヴァ/ ドロテア)構築的なバックスタイルが印象的なウェディングドレスは、モダンな会場の雰囲気にぴったり。まるで空の上で挙式をしている様な、パノラマビューのチャペル。挙式は、お母様からのベールダウンの儀式から始まりました。キュートなリングガールも登場♪たっぷりの光と、ご列席者の皆様の温かい愛にに包まれて、無事挙式をすまされました。 披露宴おふたりのお人柄を感じる、楽しい雰囲気の披露宴。笑顔が溢れています。コンラッド大阪様らしい、モダンなウェディングケーキも素敵ですね!幸せいっぱいのお二人の笑顔が印象的な、披露宴のご様子でした。気になる、お色直しの様子は、後日レポートいたします!

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

    帝国ホテル 大阪のエンパイアルームでとり行われたO様のご披露宴。お色直しのスタイルをご紹介いたします。カラードレスに選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのSophia(ブラッシュ)。淡いスモーキ―なベージュピンクは、注目のカラー。幾重にも贅沢に重ねたチュールだから生まれる、ボリューム感は圧巻です。スウィートな印象になりがちなドレスに、大人のスパイスをきかせたブラックのサッシュベルト。他にはないデザインが、個性を感じさせます。ドレス:A by Hatsuko Endo(阪急ウェディング ドレスサロン)ブーケとヘッドを彩るお花はNicolai Bergmann (ニコライ バーグマン)でオーダー。可愛さとエレガントさが出るようにオーダーされたそう。ドレスの甘すぎない雰囲気にとてもマッチしています。たっぷりとヘッドにあしらわれたお花は、なんと70本!このドレスだからこそ出来たアレンジと、とても思い入れのあるアレンジ。アクセサリーやブライダルシューズにも、O様のセンスが光ります。プレ花嫁が参考にしたいポイントが沢山詰まったO様のご結婚式。お式全体の細かい部分までトータルコーディネートされた、素晴らしいお式でした。O様、素敵なお写真ありがとうございました!

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②

    帝国ホテル 大阪のエンパイアルームで行われたO様のご披露宴。スワロフスキーのシャンデリアが印象的なボウルルーム。格調高い雰囲気がお写真からも伝わってきます。ロイヤルウェディングをテーマにネイビー×ゴールドのカラーをテーマに。装花はホワイトと×グリーンで洗練された印象です。天井も高くとても広い会場でも、ひときわ存在感を放つプリンセスラインのドレス。沢山のゲストの方々に囲まれて、幸せいっぱいのO様の笑顔。華やかな中にも、洗練された上品さを感じるご披露宴。そして何より、沢山のゲストの方との温かな空気感が伝わるお写真でした。お色直しをされたO様のご様子は、次のレポートでご紹介いたします。