注目の新着情報

ブライダルサロンイベント

2021.11.12

【2022福袋企画】「リーガロイヤルホテル」フォトウェディング福袋

【2022福袋企画】「リーガロイヤルホテル」フォトウェディング福袋

ご入籍の記念に写真を残したいおふたりに




リーガロイヤルホテルといえば、関西の迎賓館として数々の賓客を受け入れてきた歴史を誇る格式あるホテル。
なかでもクリスタルチャペルは、自然光が差し込む高い天井と色鮮やかなステンドグラス、関西最大級のロングバージンロードが特徴の大聖堂スタイルで、多くの花嫁を魅了しています。

今回の福袋では、そのチャペルでの撮影に加え、普段足を踏み入れることができない一般非公開のVIP専用スイートルームでの撮影が可能なフォトプラン。

福袋特典として、撮影当日はリーガロイヤルホテルの「ナチュラルコンフォートフロア」のご宿泊をプレゼント♪
宿泊の方限定のラウンジでゆったりと過ごした後は、レストラン「リモネ」でのディナービュッフェをお楽しみいただけます。

       ※写真はイメージです。

ディナー、宿泊までセット♪丸一日楽しめる特別なフォトウェディング! 

ナチュラルコンフォートフロアは「自然のぬくもりに包まれる、やすらぎの時間を―」そんな思いを込めて、「花」「空」「海」「森」をテーマにしたスピリチュアルな客室が用意されています。

※写真はイメージです。

ウェストウィング1階オールデイダイニング「リモネ」では活気あふれるオープンキッチンから提供されるバラエティ豊かなお料理をお楽しみいただけます。

 
 


抽選は2022年1月2日㈰に行い、ご応募の皆様にメールもしくはお電話にて結果をご連絡させていただきます。

フォトウェディング福袋はほかにも▼

注目の新着情報

  • 【2022福袋企画】「大阪市中央公会堂」フォトウェディング福袋

    ブライダルサロンイベント

    【2022福袋企画】「大阪市中央公会堂」フォトウェディング福袋

    2021.11.12

    堂島川、土佐堀川を携え、緑豊かな大阪・中之島の地に建つ大阪市中央公会堂。1918年に竣工、その後改修を重ね、2002年には国の重要文化財に指定されました。ネオルネッサンス様式の美しい外観は、時代を越えて多くの人々に愛されています。雄大な絵画やステンドグラスが特徴の「特別室」と、宮殿の大広間を彷彿とさせる「中集会室」、どちらもフォトウェデイングの人気撮影スポット。今回は、両方の部屋での撮影に加え、ドレスのバックスタイルの美しさが際立つ階段での撮影も可能なスペシャルプランです。【特典1】当日のお写真はデータだけでなく、“50年アルバム”の1ページ目に入れてプレゼントいたします。ご希望の方はアルバムにお名前の刻印(有料)も可能です。【特典2】さらに、撮影翌年、おふたりの記念日に撮影も!例えばおふたりの思い出のレストラン、ご出産、お宮参りの記念に私服姿のおふたりを撮影いたします。“50年アルバム”はおふたりのご要望を伺って作成するオリジナル。すてきなアルバムの1ページを作りませんか。抽選は2022年1月2日㈰に行い、ご応募の皆様にメールもしくはお電話にて結果をご連絡させていただきます。フォトウェディング福袋はほかにも▼

  • 新しい結婚式スタイル♪ 二部制ウェディング

    ブライダルサロンイベント

    新しい結婚式スタイル♪ 二部制ウェディング

    2021.01.27

    コロナ禍で注目される「二部制ウェディング」。“できれば大人数で挙式したいけれど、いまは少人数がよいのかしら”“記念のフォトだけにして、挙式は諦めようか…”コロナ禍で、様々なお悩みを抱えていらっしゃるおふたりに、いま注目されている「二部制ウェディング」についてご紹介します。「二部制ウェディング」とは、1部では、家族・親族との挙式会食、2部では、職場の同僚や友人を招いての披露パーティーという、ゲストにごとに、2回に分けるウェディング形式のことをさします。 家族婚&友人とのスイートルームパーティー別日・同会場での開催例  @ザ・リッツ・カールトン 大阪   大・小様々なバンケットを抱える関西有数のラグジュアリーホテル「ザ・リッツ・カールトン 大阪」。1つのホテル内で、ゲスト人数によってお部屋の規模が選べて選択肢も豊富。特にプライベート感が味わえるスイートルームでの披露宴は、特別感があって人気です。■タイムスケジュール例例えば、ご家族のみの会食は、ザ・リッツ・カールトン 大阪らしい重厚感あるお部屋で厳かに。友人を招いてのパーティーは、高層フロアの眺めも良く開放感あるスイートルームで。 家族婚&友人とのレストランパーティー同日・別会場での開催例   @ウェスティンホテル大阪/リストランテ ル・ミディ ひらまつ  少人数プランが充実しているウェスティンホテル大阪。ご家族・ご親族へのお披露目は寛ぎの空間を提供できる専用ルームで。友人を招いてのパーティーは、美食レストランウェディングとして定評のある「リストランテ ル・ミディ ひらまつ」はいかがでしょう。■タイムスケジュール例  ※スタート時間は日程により異なります。 少人数向けバンケット「イパネマ」はリビングルーム付のお部屋なので、大切な家族とのゆったり寛いだ雰囲気を楽しめます。「リストランテ ル・ミディひらまつ」では、レストランを貸し切って、存分にお料理をご堪能いただけます。 お申込みは阪急ブライダルサロンまで ☎ 06-6367-2391(直通)

2022新春スペシャルプラン