How to

衣装選びのスケジュール

衣装選びのスケジュール

衣装選びのスケジュール

挙式会場決定~挙式約半年前/試着予約~4か月前/衣装決定ご新郎様衣装合わせ3か月前/小物合わせご参列者の衣装合わせ2か月前/2次会・前撮り衣装合わせ1か月前/前撮り撮影1週間前/最終サイズチェック

挙式会場決定~挙式約半年前 <試着予約>
挙式会場がお決まりになられたら、衣装選びをスタート。
会場やお好みに合わせた衣装選びのお手伝いをさせていただきます。

4か月前 <衣装決定ご新郎様衣装合わせ>
ご新婦様の衣装が決まれば、次はご新郎様のお合わせを。
ドレスに合せた小物のコーディネートもご提案いたします。

3か月前 <小物合わせご参列者の衣装合わせ>
ご決定された衣装に合せた小物や、体型とドレスに合わせたインナー選び、
お直し用のサイズ確認をさせていただきます。
ご参列の方の衣装も承ります。

2か月前 <2次会・前撮り衣装合わせ>
2次会では、披露宴と違ったスタイルでゲストをおもてなししてみてはいかがでしょう。 
また、当日お召しにならない衣装での前撮りもおススメです。

1か月前 <前撮り撮影>
挙式前に記念のお写真をお撮りします。

1週間前 <最終サイズチェック>
挙式当日を安心して迎える為にも、サイズの確認をさせていただきます。

 

※上記スケジュールは一例です。挙式間近の方へも、しっかりとドレス選びのサポートをさせていただきます。





ドレスサロンのサービス衣装選びのスケジュールご予約・ご来店についてご新郎様衣装についてご列席者様衣装について


*** 婚礼衣装をお探しの方は、阪急ウェディングドレスサロンへ ***

ご試着の事前WEB予約はこちら

  •