How to

ご予約・ご来店について

ご予約・ご来店について

ご予約・ご来店について

事前に予約は必要ですか?
お待ちいただく事なくスムーズにご案内するために、ドレスサロンは完全ご予約制となっております。
ご予約はお電話にて承ります。
お問い合わせはこちら阪急ウェディング ドレスサロン/06-6367-2390(直通)

予約が取りやすい曜日や時間帯はありますか?
土日は予約が混み合う場合がございますので、お早目のご予約をおすすめいたします。
平日の昼間~夕方ですと、比較的ご予約が取りやすくなっております。
詳しくは、ご予約時にスタッフにご相談くださいませ。

営業時間は何時までですか?
夜8時まで営業しております。最終のご試着受付は夜6時でございます。
定休日はありますか?
毎週火曜日を定休日とさせていただいております。
火曜日が祝日の場合は、通常どおり朝10時~夜8時まで営業いたします。

挙式日のどのくらい前に試着に行けば良いですか?
挙式日から半年前が目安ですが、会場ご決定後なるべく早めにご来店ください。
挙式日まであまり日にちがないのですが、ドレスは選べますか?
もちろん大丈夫です。ご安心ください。お日にちがない場合でも、しっかりとドレス選びのサポートをさせていただきます。

試着に行く時の服装や髪形は普段と同じで大丈夫でしょうか?
はい。普段通りのスタイルでご来店いたければ結構です。

試着に必要なものはありますか?
カメラをご持参ください。(携帯電話のカメラでも結構です。)
ドレスご試着用のインナーは、ご用意しておりますのでご安心ください。



ドレスサロンのサービス衣装選びのスケジュールご新婦様衣装についてご新郎様衣装についてご列席者様衣装について



*** 婚礼衣装をお探しの方は、阪急ウェディングドレスサロンへ ***

ご試着の事前WEB予約はこちら