おすすめ情報

2017.12.15

こだわり派のおふたりにおすすめ インターコンチネンタルホテル大阪

こだわり派のおふたりにおすすめインターコンチネンタルホテル大阪

インターコンチネンタルホテル大阪



ハイクラスのご結婚式をお考えのおふたりに、おすすめの会場をご紹介いたします。

「インターコンチネンタルホテル大阪」はJR大阪駅、阪急梅田駅から徒歩約5分、グランフロント大阪に位置し、アクセスも良く好立地。
雨に濡れる心配もございません。



チャペルはシンプルながらも天井高は7メートル。
奏でられる音、司祭の言葉がここちよく響きわたります。
祭壇奥にある「庵治石」で造られた壁面にはキラキラと水が流れ、静寂の中に広がるやわらかな水の音がおふたりの大切な挙式を神聖な雰囲気へ導きます。
 


また「インターコンチネンタルホテル大阪」はラグジュアリーなホテルでありながら、貸切感が味わえるのも大きな魅力のひとつ。
会場前のホワイエには大きな窓があり、広くて開放的な空間をお楽しみいただけます。



バーカウンターも併設されているので、フィンガーフードなどを準備して立食パーティ風にしつらえたり、おふたりのお好みで様々なアレンジが可能です。
窓から見える景色を楽しみながら、ご列席の方々の会話も弾むのではないでしょうか。

 
 
ご披露宴会場「HINOKI」は150名様がゆったりとお過ごしいただける大きなバンケット。
天井は敢えてシャンデリアにせず、機織り機をイメージした独特なデザインです。
また左右の壁一面に映像の投影も可能。どのお席にお座りいただいても見やすくなっております。 



ご披露宴会場「SAKURA」はブラウンとオフホワイトを基調としていて、アットホームで上品な雰囲気。
5種類の桜の木が連なる腰壁は会場全体を温かく包みます。
 
お料理はミシュランの星を2年連続獲得したレストラン「Pierre(ピエール)」の料理長のメニューで、すべて国産の食材を使用するというこだわりも。
お肉やデザートを当日ご列席の方々にお選びいただくことができる贅沢なコースもございます。
また、ナイフやフォークといったシルバー類は、フランスの老舗「クリストフル」をご用意。細部までこだわりが感じられます。
 
いかがでしたでしょうか?

プランや会場についてのご相談は、阪急うめだ本店7階ブライダルサロンへ。
 


 

【ご相談予約・お問合せ】
  阪急うめだ本店 ブライダルサロン TEL:06-6367-2391(直通)





 


阪急ウェディング ドレスサロン
※ご予約制   

ご予約お問合せ:06-6367-2390(直通)
営業時間:午前10時~午後8時(火曜定休)