注目の新着情報

ブライダルサロンイベント

2018.02.17

プロポーズが成功したら ― エンゲージメントフォトのご案内 ―

エンゲージメントフォトのご案内

思い出の場所でこの時しか残せない写真撮影を

お申込み期間:2/21(水)~3/27(火)


                       

『エンゲージメントフォト』とは、プロポーズを受けた後に結婚式をするまでの間に撮影される記念写真のこと。普段着で想い出の場所などで撮影するのが特徴です。女性フォトグラファーがフィルムで撮影する優しい空気感の写真で、お二人の笑顔をより素敵に残しませんか。
    

通常はフォトスタジオのある中之島公園を中心に中央公会堂など、情緒ある大阪・北浜の街での撮影となります。今回はホワイトデー特別企画として、関西近郊であればお二人の思い出の場所で撮影いたします。(ただし、別途出張料金が発生いたします)

※季節により開花状況などは変わります。

お二人でお揃いのコーディネートにしたり、思い出深いアイテムを手にしながら撮影するのもおすすめ。自然体の素敵な表情をプロのフォトグラファーが引き出します。


■フォトグラファー紹介

小山田 悦

le bonheur ~ル・ボヌー~

フィルムの表現力、空気感が好きで銀塩写真を続けています。モノクロは私が手焼きをし、アルバムは昔ながらの直貼りスタイルで小さなアトリエで、スタッフと手作りしています。

略歴
・TV番組制作会社にてデスクやADを経験。
・先輩の結婚式で初めてweddingを撮影。この時の衝撃と感動が人生を変える。
・温めていたWeddingフォトグラファーの夢を叶える為に2000年に退職。
・独学で写真を学び、2003年「le bonheur」を立ち上げる。
・現在は苦楽園のアトリエで、撮影のほかweddingプロデュース、写真教室等も開催。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

撮影データはすべてお渡ししますので、結婚式の招待状、プロフィールビデオやウェルカムボードにもご活用いただけます。ご婚約、ご結婚の記念にぜひご利用ください。

 

【プラン内容】-私服での撮影の場合- 
ミニアルバム付きCDボックス(L版8カット入り)+撮影データ 
税込48,600円から

 

【特典】
2018年3月末までに撮影の方には、2Lサイズの写真を1枚プレゼント


※大阪・中之島公園周辺以外、関西近郊での撮影も承ります。(ただし、別途出張料金が発生いたします)
※撮影場所は3ヶ所、撮影時間は約1時間半となります。
※撮影後のデータ等のお渡しは、約3ヶ月後になります。
※レンタルドレス・タキシードでの撮影も承ります。詳しくはお問合せください。
 

 

阪急うめだ本店 7階ブライダルサロン
お申込み・お問合わせ:06-6367-2391 (直通)

 


 

注目の新着情報

  • お顔合せ・結納相談会

    ブライダルサロンイベント

    お顔合せ・結納相談会

    2020.01.29

     ―秋の挙式をお考えの方へ―お顔合わせ・結納は、大型連休や春のお日柄の良い日に。相談会 期間: 2020年3月31日(火)まで阪急ブライダルサロンでは、結納やお顔合わせにまつわるしきたりから、お客様のご希望のスタイルに適した会場選びまで、幅広くサポート。気になる会場の空き状況を調べたり、ご見学の手配もまとめて承ります。 オススメ会場【ザ・リッツ・カールトン大阪】格式と安心のサービスだけでなく、アクセスの良さも魅力。バンケットルームでの結納プランを利用すると、準備から当日まで専任スタッフのサポートが受けられて安心なのはもちろんのこと、日本料理・フランス料理・中国料理のレストランの個室にも結納・お顔合せのプランがあり、ご結納に必要な備品や、進行のお手伝などのサポートを受けられます。日本料理 花筐(はながたみ)フランス料理「ラ・ベ」【太閤園】8000坪の日本庭園を有する『太閤園』。築100余年の純和風料亭「淀川邸」は、大阪市内の料亭としては珍しく、趣が異なる大小13室の個室があり、お顔合わせやご結納にも好評です。どのお部屋からでもお庭が眺められるのも魅力のひとつ。四季のうつろいを愛でながら、落ち着いた雰囲気で会食が出来ます。料亭【淀川邸】※写真はいずれもイメージです。また、会場にふさわしい振袖のレンタルもご案内可能です。わからないことやご不安なこと、お気軽にご相談くださいませ。 

  • 結婚準備なんでも相談会

    ブライダルサロンイベント

    結婚準備なんでも相談会

    2019.12.09

    結婚準備から気になるご予算まで ご相談を承ります 開催日時:2020年1月15日(水)~1月28日(火)毎日開催     ※ご予約優先:ご希望の日時をWEBまたはお電話で結婚することが決まったら、いよいよ結婚準備のスタート!!結婚式はどんな式場で?ドレスは?誰を招待して、どんな披露宴にしたい?いざスタートしようと思ったら、何から始めていいのかお悩みの方も多いはず。そこで今回は、経験豊富な阪急ブライダルサロンのアドバイザーがスケジュールや予算のこと、式場選びのコツなど、おふたりの疑問に思うことをイチから丁寧にお教えいたします!・結婚式にはどんなスタイルがあるの?・ホテルとゲストハウスの違いは?・費用はいくらくらいかかるの?見積書の見方や、式場ご見学の際のポイントなどもわかりやすくご説明!個別の相談会なので、お客様の知りたいこと、聞きたいことなど何でもご遠慮なくご相談ください。またご希望の方には、気になるドレスのご試着体験も!この機会にドレスを着て、花嫁姿のイメージをふくらませてみてはいかがですか。今ならお得な『新春お年玉プラン』もご案内中!!皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております。※ご予約受付はブライダルサロンへ※ドレスご試着体験ご希望の方は、事前にお伝えください。 

  • スポーツの秋!秋のスタジアムフォトウェディング相談会

    ブライダルサロンイベント

    スポーツの秋!秋のスタジアムフォトウェディング相談会

    2019.07.21

    相談会期間:8/7(水)~20(火)※要予約 爽やかな秋空が広がるスタジアムでのロケーション撮影!阪急ブライダルサロンではGAMBA大阪のホームグラウンド「パナソニックスタジアム 吹田」でのフォトウェディングプランをご用意!普段は入れないピッチやベンチ、選手ロッカー、実況室での撮影も・・!試合中はたくさんの人でにぎわっているコンコースやスタンドもほとんど貸切り状態に・・!スタジアムフォトウェディングプランには阪急ウェディングドレスサロンのお衣装やヘアメイク、撮影料、施設使用料などが含まれており とってもお得! ご予約から打合せ、撮影当日まで専属のウェディングデザイナーがサポート!安心してお任せいただけます。 ご相談は阪急ブライダルサロンにて行っております。ご予約はこちらからお気軽にお問合せくださいませ!※ご予約の際はスタジアムフォトウェディング相談会と明記くださいませ。

  • 帝国ホテル 大阪&阪急ウェディング特別プラン Grace Blue Wedding

    ブライダルサロンイベント

    帝国ホテル 大阪&阪急ウェディング特別プラン Grace Blue Wedding

    2019.05.17

    帝国ホテル 大阪&阪急ウェディング特別プラン Grace Blue Wedding花嫁の純潔を表し、幸せを呼ぶ色と言われる「ブルー」今回は『Something Blue』にちなんで帝国ホテルとコラボレーションした特別プランをご紹介!ホテルウェディングという結婚式のスタイルを日本で初めてつくり上げた帝国ホテル装花やテーブルコーディネイトなど、気品を湛えたロイヤルブルーの演出はまるで映画の1シーンのよう。その華やかな雰囲気にぴったりの衣装は阪急ウェディング ドレスサロンにてお得にお選びいただける阪急限定のウェディングプランは必見です。帝国ホテル 大阪には、異なる雰囲気を持つ2つのチャペルと厳かな神前式ができる神殿もございます。また、大小様々な広さのバンケットルームを備えており、ご家族だけの小さな結婚式から、100名様を超えるご披露宴まで、あらゆるお客様に対応できるホテルです。帝国ホテルでの結婚式は憧れだけど敷居が高い…見積りも高くなるんじゃないかな…とご心配されるお客様もいらっしゃいますが、阪急限定ウェディングプランを使えば、期間限定でお料理のランクアップ特典も受けられて大変お得に憧れのウェディングが叶います!プランの詳しい内容につきましては阪急ブライダルサロンまでお問合せくださいませ。お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。※ご予約受付はブライダルサロンへ