ブライダルサロンイベント

2018.02.17

プロポーズが成功したら ― エンゲージメントフォトのご案内 ―

エンゲージメントフォトのご案内

思い出の場所でこの時しか残せない写真撮影を

お申込み期間:2/21(水)~3/27(火)


                       

『エンゲージメントフォト』とは、プロポーズを受けた後に結婚式をするまでの間に撮影される記念写真のこと。普段着で想い出の場所などで撮影するのが特徴です。女性フォトグラファーがフィルムで撮影する優しい空気感の写真で、お二人の笑顔をより素敵に残しませんか。
    

通常はフォトスタジオのある中之島公園を中心に中央公会堂など、情緒ある大阪・北浜の街での撮影となります。今回はホワイトデー特別企画として、関西近郊であればお二人の思い出の場所で撮影いたします。(ただし、別途出張料金が発生いたします)

※季節により開花状況などは変わります。

お二人でお揃いのコーディネートにしたり、思い出深いアイテムを手にしながら撮影するのもおすすめ。自然体の素敵な表情をプロのフォトグラファーが引き出します。


■フォトグラファー紹介

小山田 悦

le bonheur ~ル・ボヌー~

フィルムの表現力、空気感が好きで銀塩写真を続けています。モノクロは私が手焼きをし、アルバムは昔ながらの直貼りスタイルで小さなアトリエで、スタッフと手作りしています。

略歴
・TV番組制作会社にてデスクやADを経験。
・先輩の結婚式で初めてweddingを撮影。この時の衝撃と感動が人生を変える。
・温めていたWeddingフォトグラファーの夢を叶える為に2000年に退職。
・独学で写真を学び、2003年「le bonheur」を立ち上げる。
・現在は苦楽園のアトリエで、撮影のほかweddingプロデュース、写真教室等も開催。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

撮影データはすべてお渡ししますので、結婚式の招待状、プロフィールビデオやウェルカムボードにもご活用いただけます。ご婚約、ご結婚の記念にぜひご利用ください。

 

【プラン内容】-私服での撮影の場合- 
ミニアルバム付きCDボックス(L版8カット入り)+撮影データ 
税込48,600円から

 

【特典】
2018年3月末までに撮影の方には、2Lサイズの写真を1枚プレゼント


※大阪・中之島公園周辺以外、関西近郊での撮影も承ります。(ただし、別途出張料金が発生いたします)
※撮影場所は3ヶ所、撮影時間は約1時間半となります。
※撮影後のデータ等のお渡しは、約3ヶ月後になります。
※レンタルドレス・タキシードでの撮影も承ります。詳しくはお問合せください。
 

 

阪急うめだ本店 7階ブライダルサロン
お申込み・お問合わせ:06-6367-2391 (直通)