おすすめ情報

2018.03.02

中之島フェスティバールタワー最上階 フレンチレストラン『ラ・フェットひらまつ』

中之島フェスティバールタワー最上階 フレンチレストラン『ラ・フェットひらまつ』

大阪・キタを眺望しながら、贅沢なレストランウェディングを。


レストランウェディングをお考えのおふたりにおすすめ会場をご紹介しましょう。


中之島フェスティバールタワー最上階に位置するフレンチレストラン『ラ・フェットひらまつ』。
大切なゲストの皆様を美味しいお料理でおもてなししてみませんか?


 
レストランウェディングの魅力はもちろんお料理! すべての方に出来たての一番美味しい瞬間を味わっていただきたい。
というスタッフの想いが込められています。変わらぬクオリティで支持されている『ラ・フェットひらまつ』の料理とサービスをご堪能いただきながら、素敵な時間をお過ごしください。

~チャペル~

地上200メートルのチャペルからは大阪の街並みが一望できます。バージンロードは15メートルあり、天井高もあるため、
開放感溢れるゆったりとした空間。チャペルに入った瞬間のゲストの歓声が聞こえてきそうです。

また、披露宴会場は2つの中からお選びいただけます。

~北ガーデン~

豪華なシャンデリアのあるこちらの会場は何と天井がガラス張り!レストランなのに150名様までご着席可能なバンケットルームは、とてもめずらしいので多人数のパーティーをご検討中の方にはおススメです。

~フランスダイニング~

挙式後にフラワーシャワーが行える専用のガーデン付きのこちらの会場は
80名様までご着席いただけます。


阪急ブライダルサロンでは「ラ・フェットひらまつ」との衣装の提携があるので、
大変お得なプランをご用意しております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいませ。