【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

news & campaign お客様レポート

2019.11.03

【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

帝国ホテル 大阪のエンパイアルームでとり行われたO様、F様のご披露宴。
お色直しのスタイルをご紹介いたします。


カラードレスに選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのSophia(ブラッシュ)。
淡いスモーキ―なベージュピンクは、注目のカラー。
幾重にも贅沢に重ねたチュールだから生まれる、ボリューム感は圧巻です。
スウィートな印象になりがちなドレスに、大人のスパイスをきかせたブラックのサッシュベルト。
他にはないデザインが、個性を感じさせます。
ドレス:A by Hatsuko Endo(阪急ウェディング ドレスサロン)




ブーケとヘッドを彩るお花はNicolai Bergmann (ニコライ バーグマン)でオーダー。
可愛さとエレガントさが出るようにオーダーされたそう。
ドレスの甘すぎない雰囲気にとてもマッチしています。




たっぷりとヘッドにあしらわれたお花は、なんと70本!
このドレスだからこそ出来たアレンジと、とても思い入れのあるアレンジ。
アクセサリーやブライダルシューズにも、O様のセンスが光ります。




プレ花嫁が参考にしたいポイントが沢山詰まったO様とF様のご結婚式。
お式全体の細かい部分までトータルコーディネートされた、素晴らしいお式でした。
O様、F様素敵なお写真ありがとうございました!