注目の新着情報

お客様レポート

【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③~O様・F様~

【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

帝国ホテル 大阪のエンパイアルームでとり行われたO様、F様のご披露宴。
お色直しのスタイルをご紹介いたします。


カラードレスに選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのSophia(ブラッシュ)。
淡いスモーキ―なベージュピンクは、注目のカラー。
幾重にも贅沢に重ねたチュールだから生まれる、ボリューム感は圧巻です。
スウィートな印象になりがちなドレスに、大人のスパイスをきかせたブラックのサッシュベルト。
他にはないデザインが、個性を感じさせます。
ドレス:A by Hatsuko Endo(阪急ウェディング ドレスサロン)




ブーケとヘッドを彩るお花はNicolai Bergmann (ニコライ バーグマン)でオーダー。
可愛さとエレガントさが出るようにオーダーされたそう。
ドレスの甘すぎない雰囲気にとてもマッチしています。




たっぷりとヘッドにあしらわれたお花は、なんと70本!
このドレスだからこそ出来たアレンジと、とても思い入れのあるアレンジ。
アクセサリーやブライダルシューズにも、O様のセンスが光ります。




プレ花嫁が参考にしたいポイントが沢山詰まったO様とF様のご結婚式。
お式全体の細かい部分までトータルコーディネートされた、素晴らしいお式でした。
O様、F様素敵なお写真ありがとうございました!

注目の新着情報

  • 【前撮りレポート】~N様・T様~

    お客様レポート

    【前撮りレポート】~N様・T様~

    N様・T様の前撮りをご紹介いたします。晴れ渡るお天気の中で行われた、前撮り。お衣装は和装をお召しになられました。緑が美しいロケーションに真っ白な白無垢が浮かび上がり、とっても美しいお写真。豪華な刺繍が美しい白無垢。阪急ウェディング ドレスサロンのものをお選びいただきました。タイトにまとめられたヘアに胡蝶蘭があしらわれたコーディネート。シンプルな胡蝶蘭のブーケとリンクさせた、素敵なスタイリングは是非参考にしたいですね!終始とても楽しそうなお二人の笑顔。ご家族の皆様も沢山お写真撮られていたようですね!素敵なお写真の数々、N様・T様、ありがとうございました!

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②~ Y様・K様~

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②~ Y様・K様~

    帝国ホテル 大阪で行われたY様・K様の披露宴の様子をご紹介いたします。挙式の幸せな空気感そのままに、披露宴へ。K様が選ばれたA by Hatsuko Endoのウェディングドレスは、たっぷりのチュールを贅沢に使ったボリューム感が特徴的。広い披露宴会場で、ゴージャスなロングトレーンが映えます。阪急ウェディング ドレスサロンでお選びいただきました。憧れのウェディングケーキは、圧巻の高さ!K様は一旦お色直しへ。お色直しで選ばれたのは、赤のドレス。ウェディングドレスと印象がぐっと変わって、大人っぽい印象に。ポニーテールのヘアアレンジもとってもお似合いです!ご新郎様も、シックな黒のタキシードにお召しかえになられ、お二人のコーディネートはばっちり!キャンドルサービスでのシーンで浮かび上がる赤のドレスはドラマティックで素敵です。披露宴もいよいよ終盤へ。ご両親へのお手紙を読まれるK様をそっと支えるY様。ご新郎様の優しさを感じる一枚。優しい空気感がお写真からも伝わってきたH様とK様の結婚式。帝国ホテルの会場の雰囲気とお衣装のコーディネートがマッチしていてとても素敵でした!!Y様・K様、お幸せに!

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪①~Y様・K様~

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪①~Y様・K様~

    Y様とK様の挙式の様子をご紹介いたします。帝国ホテル 大阪で行われた挙式・披露宴。少し緊張気味にお支度をされるお二人。いよいよ、挙式へ向かいます。トレンドのアネモネが入ったおしゃれなブーケが、シンプルなドレスに映えます。お父様と歩くバージンロード。とっても幸せそうなK様の笑顔が印象的ですね!沢山の方の祝福をうけて、無事に挙式を終えられたお二人。温かい祝福の空気がお写真からも伝わってきます。幸せな空気感が伝わる、素敵な挙式のお写真ありがとうございました!ご披露宴の様子は、【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②~Y様・K様~でご紹介いたします。 

  • 【前撮りレポート】帝国ホテル ~Y様・K様~

    お客様レポート

    【前撮りレポート】帝国ホテル ~Y様・K様~

    Y様、K様の帝国ホテルでの前撮りのご様子をお伝えいたします。長いバージンロードと大きなパイプオルガンは花嫁の憧れ。そんなバージンロードに映える、ロングトレーンが素敵です。たっぷりのチュールを使った、ボリューミーなシルエットが特徴的なウェディングドレスはA by Hatsuko EndoのSophia。阪急ウェディング ドレスサロンでお選びいただきました!K様の優しい雰囲気に、チュールのソフトな質感がとてもお似合いです。帝国ホテルでは、こんなドラマティックなお写真が撮れるんですね!まるでおとぎ話のような、美しいお写真。続いて白無垢でのお写真は厳かな神殿で。ロケーション撮影ではお天気にも恵まれ、とっても楽しそうなおふたり。挙式当日とは違ったリラックスしたお写真が撮れるのも、前撮りの魅力♪おふたりの仲の良さも伝わってきて、幸せな気持ちになりました。Y様・K様、素敵なお写真ありがとうございました!