注目の新着情報

お客様レポート

ザ・リッツ・カールトン大阪 / スイートルーム

ザ・リッツ・カールトン大阪 / スイートルーム

スイートルームを贅沢に貸切☆アットホームなプライベートウェディング
 

[2015年2月挙式]
**************************************
 

場所はザ・リッツ・カールトン大阪 36階にあるスイートルーム

自宅にゲストをお招きするようなアットホームなウェディングパーティがしたい!!

そんなおふたりの想いが詰まったウェディングパーティです。

 

前日の夜から宿泊をしたエグゼクティブスイートルーム。

ゆったりとした空間でお支度をスタートします。

 

①お支度HP ②お支度HP


ヘアメークアーティスト パラダイスの久保木さんは、衣装合わせから

挙式当日まで素敵な美しい花嫁になるよう細かな所まで提案をしながらすすめていきます。

 


お支度ができあがると挙式までお部屋の中で写真撮影。

フォトグラファー ケープライト河田さん


フローリスト 日比谷花壇

カラー・アンスリューム・モンステラを使用した大人のエレガントなブーケは、

ウェディングドレスとのバランスがぴったり。


 


挙式はチャペルでの人前式。

ゲストの笑顔に溢れたアットホームな挙式。


 

⑥会場コーディネートHP⑦お花HP


パーティ会場のテーブルフラワーは、ご新郎のお母様が大好きな

マーガレットとご新婦のお母様が大好きなカサブランカ

テーマカラーはホワイトとグリーン。

⑧HP

36階スイートルームからの景色。

会場に入るとゲストの皆様は歓声を上げていました!!

 

⑨ケーキ入刀HP


ケーキ入刀は、有名なクラブハリエのバームクーヘンに入刀☆


⑩ファーストバイトHP


ファーストバイトは、ご新郎へそのまま!! カブリッ!!


⑫ご親族記念写真HPモザイク入


ご家族の皆様と「 アイ~ン!! 」


 

⑫HP ⑬HP⑭HP


おふたりが一番こだわられたのは、おもてなしの要となるお料理です。

ご新郎様が中国料理のシェフでもあるため、メニュー構成からシェフと何度もじっくりと

お打合せを行って完成したオリジナルの中国料理!!

ゲストも大満足でした!!

 

⑮風景HP


パーティの途中。夕暮れから夜景へと変わっていく

ロマンチックな景色を楽しんでいただきました。


⑯お手紙HP


ご新婦様からご両親へ感謝の手紙・・・




お披楽喜後は、再びお部屋で撮影。
 

 

 

パーティは、友人からのサプライズ映像や抽選会など

たくさんの笑いと涙いっぱいのウェディングパーティでした。

バタバタとした慌しい結婚式ではなく、ゲストとゆっくりと会話とお食事を楽しめる

おふたりの人柄がとっても伝わるウェディングでした。

 

 

 

今回のウェディングデザインチーム

◇ウェディングデザイナー:鳥井 歩

◇ヘアメーク      :PARADISE WEST 久保木 純

◇フォトグラファー   :CAPE LIGHT 河田 洋祐

◇フローリスト     :日比谷花壇

◇場所 :ザ・リッツ・カールトン大阪

 

 

注目の新着情報

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪③

    帝国ホテル 大阪のエンパイアルームでとり行われたO様のご披露宴。お色直しのスタイルをご紹介いたします。カラードレスに選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのSophia(ブラッシュ)。淡いスモーキ―なベージュピンクは、注目のカラー。幾重にも贅沢に重ねたチュールだから生まれる、ボリューム感は圧巻です。スウィートな印象になりがちなドレスに、大人のスパイスをきかせたブラックのサッシュベルト。他にはないデザインが、個性を感じさせます。ドレス:A by Hatsuko Endo(阪急ウェディング ドレスサロン)ブーケとヘッドを彩るお花はNicolai Bergmann (ニコライ バーグマン)でオーダー。可愛さとエレガントさが出るようにオーダーされたそう。ドレスの甘すぎない雰囲気にとてもマッチしています。たっぷりとヘッドにあしらわれたお花は、なんと70本!このドレスだからこそ出来たアレンジと、とても思い入れのあるアレンジ。アクセサリーやブライダルシューズにも、O様のセンスが光ります。プレ花嫁が参考にしたいポイントが沢山詰まったO様のご結婚式。お式全体の細かい部分までトータルコーディネートされた、素晴らしいお式でした。O様、素敵なお写真ありがとうございました!

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②

    帝国ホテル 大阪のエンパイアルームで行われたO様のご披露宴。スワロフスキーのシャンデリアが印象的なボウルルーム。格調高い雰囲気がお写真からも伝わってきます。ロイヤルウェディングをテーマにネイビー×ゴールドのカラーをテーマに。装花はホワイトと×グリーンで洗練された印象です。天井も高くとても広い会場でも、ひときわ存在感を放つプリンセスラインのドレス。沢山のゲストの方々に囲まれて、幸せいっぱいのO様の笑顔。華やかな中にも、洗練された上品さを感じるご披露宴。そして何より、沢山のゲストの方との温かな空気感が伝わるお写真でした。お色直しをされたO様のご様子は、次のレポートでご紹介いたします。

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪①

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪①

    2018年秋、帝国ホテル 大阪でO様のご結婚式が行われました。ステンドグラスが印象的なヨーロピアンスタイルの大聖堂。12Mもある壮大なスケールのチャペルは、女性の憧れ。柔らかな自然光が降り注ぐ中、厳かに挙式がとり行われました。ご新郎様からサプライズのプロポーズを受けたという、思い出のチャペルで。お衣装やアクセサリー、ブーケに至るまで。トータルなコーディネートを細部までこだわられたO様。注目のウェディングドレスは、A by Hatsuko EndoのANA。おふたりのご結婚式のテーマである「ロイヤルウェディング」にふさわしい一着。美しいデコルテを飾る、ゴージャスな刺繍や、女性なら一度は憧れるボリュームたっぷりのプリンセスライン。タイムレスな美しさの中にも、時代の空気を纏った洗練されたデザインです。ご試着の時に「運命の一着!」と感じてくださったドレス。O様の気品ある雰囲気に合っていて、とてもお似合いです。ドレス:A by Hatsuko Endo(阪急ウェディング ドレスサロン)アクセサリーは、本物のジュエリーを。HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)のティアラで、より一層O様の美しさが引き立ちます。シンプルな中にもこだわりを感じるブーケ。素敵ですね!無事、挙式を終えられて、幸せいっぱいの笑顔のO様。こちらまで幸せな気分になります♪まるで映画のワンシーンを見ているかのような、優雅なお写真の数々。気になるご披露宴の様子は別のレポートでご紹介いたします♪

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪

    クリスマスムードが高まる12月。M様とK様のご結婚式がとり行われました。会場は、大阪を代表するホテル「帝国ホテル 大阪」サムシングブルーの小花が印象的なブーケが素敵です。天使のように可愛いご親族様に囲まれ、幸せいっぱいのK様。髙い天井に、ステンドグラスが印象的な、素敵なチャペル。ロングトレーンのドレスがより一層映えます。多くの方に祝福され無事に挙式を終えられました。華やかなビーディングがドレス全体にほどこされたウェディングドレスは、ジルスチュアートのもの。花嫁様の憧れのブランドです。挙式の時は、ビスチェタイプでお召しいただき、披露宴ではヨークを付けることで、違った印象に。ご新郎様はパイピングが洗練された印象のタキシード。おふたりの、会場にマッチしたコーディネートが素敵です。(衣装:阪急ウェディング ドレスサロン)お色直しは、ご新婦様が姪御様に喜んでもらえるように・・・と選ばれたカラードレス。柔らかなピンクに繊細に輝くグリッターが散りばめられたアンテプリマのカラードレスは、K様の優しい雰囲気にピッタリです。おふたりのゲストの方への想いがお写真からも伝わってくる、素敵な結婚式。M様、K様、いつまでもお幸せに・・・。