【イベントレポート③】A by Hatsuko Endo新作コレクションドレスショー

news & campaign イベント

2020.07.10

【イベントレポート③】A by Hatsuko Endo新作コレクションドレスショー

2020年2月11日(火・祝)に開催された「A by Hatusko Endo新作コレクション ドレスショー」
ブランドディレクターの遠藤晶子さんと、ウェディングソムリエ編集長の坂井夏子さんによるトークセッションの様子をお伝えいたします。

坂井編集長が事前に調べられた、「今、花嫁がリアルに聞きたい質問」を中心に、遠藤晶子さんにドレス選びのポイントやコーディネートの考え方などを教えていただきました。
ウェディング業界注目のお二人によるお話には、多くの花嫁様が真剣にメモを取りながら聞き入っておられました。

特に関心が高かったのが、アクセサリーの選び方について。
実際にモデルの方に出てきていただき、スタリングのポイントを教えてくださいました。

また、ヘッドの生花についてのご提案も。
ブランドのInstagramなどでも印象的な、ブーケやヘアーのお花。
実際にデモンストレーションで生花をつけるところも披露され、お客様も興味深々でご覧になられていました。


どこよりも早く、新作コレクションの全てをご覧いただけた今回のドレスショー。
計算されつくしたデザインは、圧倒的な存在感でお客様を魅了していました。

また、トークセッションでは今から結婚式のご準備を進める花嫁様には参考になるお話ばかり。
特にブランドディレクターの遠藤晶子さんのドレスに込めた思いや花嫁に向けたストレートなメッセージがとても印象的でした。

A by Hatsuko Endoの2020年新作ドレスは、随時 阪急ウェディング ドレスサロンに全デザイン入荷いたします。
Instagramやホームページなどをチェックしてください!