【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②~ Y様・K様~

news & campaign お客様レポート

2020.03.03

【挙式レポート】帝国ホテル 大阪②~ Y様・K様~

帝国ホテル 大阪で行われたY様・K様の披露宴の様子をご紹介いたします。

挙式の幸せな空気感そのままに、披露宴へ。
K様が選ばれたA by Hatsuko Endoのウェディングドレスは、たっぷりのチュールを贅沢に使ったボリューム感が特徴的。
広い披露宴会場で、ゴージャスなロングトレーンが映えます。
阪急ウェディング ドレスサロンでお選びいただきました。


憧れのウェディングケーキは、圧巻の高さ!


K様は一旦お色直しへ。


お色直しで選ばれたのは、赤のドレス。
ウェディングドレスと印象がぐっと変わって、大人っぽい印象に。
ポニーテールのヘアアレンジもとってもお似合いです!
ご新郎様も、シックな黒のタキシードにお召しかえになられ、お二人のコーディネートはばっちり!




キャンドルサービスでのシーンで浮かび上がる赤のドレスはドラマティックで素敵です。

披露宴もいよいよ終盤へ。
ご両親へのお手紙を読まれるK様をそっと支えるY様。
ご新郎様の優しさを感じる一枚。




優しい空気感がお写真からも伝わってきたH様とK様の結婚式。
帝国ホテルの会場の雰囲気とお衣装のコーディネートがマッチしていてとても素敵でした!!
Y様・K様、お幸せに!