注目の新着情報

お客様レポート

【前撮りレポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<ドレス編>

帝国ホテル大阪前撮り 婚礼衣装 洋装撮影、ウェディングドレス撮影

この夏、帝国ホテル 大阪で前撮りをされたI様・N様から素敵なお写真が届きました。
青々とした緑を背景に、爽やかに微笑まれるお二人。

新婦様がお召しのドレスは、阪急ウェディング ドレスサロンで選ばれた「A by Hatsuko Endo 」Jasmine。
ハイネックのフレンチスリーブのトップス全体に、フラワーモチーフの刺繍がひとつひとつ丁寧にあしらわれています。


重厚感あるホテルフロアでは、また違った表情に。





ヨーロピアンスタイルのチャペル。ステンドグラスの天窓から、優しい光がおふたりを祝福します。




チュールの重なりから生まれるグラデーションと、きらきらと散りばめられたグリッターが印象的なドレス。
ドラマティックな写真に仕上がりました。




撮影にはおふたりのお母様も寄り添ってくださいました。

挙式まであともう少し。
お二人の新たな門出をこころからお祝いいたします。


 

注目の新着情報

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<披露宴編>

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<披露宴編>

    昨年、帝国ホテル 大阪で挙式された I様・N様の御披露宴の様子をご紹介いたします。披露宴会場には和装姿でのご入場です。ウェディングドレス、タキシードにお召し替えられて。大切なご家族との印象的なシーンです。大きな大きな赤いバラの花束を花嫁に。ウェディングケーキのファーストバイトも幸せたっぷり。感謝の気持ちが会場を包みこみました。アンテプリマの可憐なドレスがとてもお似合いです。いつまでも末永くお幸せに。 

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<神前式編>

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<神前式編>

    昨年11月22日、「いい夫婦の日」に晴れてご結婚されたI様・N様の挙式レポートをお届けします。 大阪天満宮の菅原道真公が祀られている帝国ホテル 大阪 神前式会場にて。白無垢をお召しの新婦様のお支度風景。美しく結われた日本髪、口元に紅、指先まで気持ちをこめて。新郎様は紋付袴姿に。誓詞に署名して、御式のはじまりを待ちます。三献の儀。いわゆる三々九度で誓いを立てます。つづいて、指輪の交換新郎様が読み上げられる誓いの詞をじっと聞き入る新婦様多くのご家族ご親族様に囲まれて、和やかに進められました。たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。披露宴の模様は次のレポートでご紹介いたします。

  • 帝国ホテル大阪前撮り、和装、色打掛

    お客様レポート

    【前撮りレポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<和装 編>

    帝国ホテル 大阪の日本庭園にて。和服姿で見つめあうおふたり。菊、撫子、紅葉に御所車。鮮やかな吉祥柄の刺繍が一面に施された色打掛姿はとても華やか。結い上げられた日本髪もお似合いです。大切に掲げられているのは、おふたりの幸せを祈念された贈り物でしょうか。お母様、お祖母様もご一緒に。幸せいっぱいのお写真です。 

  • 【前撮りレポート】~S様・T様~

    お客様レポート

    【前撮りレポート】~S様・T様~

    ことし11月に「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」で挙式を予定されているS様・T様これに先立って、お気に入りの街・神戸で前撮り撮影をされました。 インスタ映えスポットとして人気の“BE KOBE”。海と船と観覧車・・・そして、凛々しいバイクも!神戸煉瓦倉庫。あたたかみのあるレンガ色が、思わずやさしい笑顔に。挙式日を記したボードを掲げて。バックに見えるのは、会場となるホテル。近代建築が立ち並ぶ、旧居留地。ふたりはまるで映画の主人公に。  新婦がこの撮影のために選んだのは、「Leaf for Brides」のカラードレス。阪急ウェディング ドレスサロンで選ばれました。手ざわりのことなるチュールを重ね、存在感あるドレス。そのボリューム感も、光や風に触れると時に軽やかに。落ち着いたレッドのブーケ、ヘッドアクセで大人っぽくクラシックに。最後は、なんといっても100万ドルの神戸の夜景。ライトアップされたポートタワーを背に、光の輪郭に包まれたおふたり。S様・T様、いつまでもお幸せに。 

2022新春スペシャルプラン