注目の新着情報

お客様レポート

【前撮りレポート】プレシューフォト~A 様~

お客様レポート 前撮り編

大阪のハウススタジオで前撮り撮影をされたA様のお写真をご紹介させていただきます。
大阪市内のスタジオは、ドレスや雑誌などでの撮影でも人気のスタジオ。
洗練された空間で、ゆったりと撮影は行われました。


コロナ禍でお式を延長される中、撮影を楽しみにしていただいていた二人。

ご新婦様が選ばれたドレスは、A by Hatsuko Endoのシャーロット。
クラシカルなデザインと、ボリューミーなプリンセスラインが人気のデザインです。


映画のワンシーンようなお写真は、ハウススタジオならでは。

今回ご利用のフォトプランでは、雑誌やインスタグラムで人気のフォトグラファーやヘアメイクの方に手掛けてもらえる「プレシューフォトプラン」。
お写真の質感や切り取られるシーンは、どれもドラマティック。



この後、無事に挙式披露宴も行われたおふたり。
ムービーなどにも、今回の前撮りのお写真を使ってくださいました!

素敵お写真の数々、ありがとうございました!

A様のご利用になられた「プレシューフォトウェディングプラン」についてはこちらで詳細をご覧いただけます。



プレシューフォトプランのご相談、お申込みは、こちらから。
ご相談来店の希望日時、お問合せ欄に「プレシューフォト相談」とご記入ください。

お電話でのお問合せもお待ちしております。


 

注目の新着情報

  • お客様レポート

    お客様レポート

    【挙式レポート】大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館~M様~

    大阪城をのぞむ、大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館で挙式を行われたM様のお写真をご紹介いたします。 日本の伝統的な美しさとモダンなコーディネートの挙式スタイル晴れ渡る空の下で、艶やかな和装で挙式を行われたM様。白無垢に綿帽子のスタイルに、和の庭園が日本での婚礼の美しさを改めて感じさせてくれます。披露宴へは、ブーケを合わせて入場。潔くピンポンマムだけを束ねたお花のセンスも素敵です!和の空間を生かした、ウェディングケーキ。パーティー全体にM様のセンスが光ります。 お色直しには、鮮やかなカラードレスで魅了お色直しに選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのVanessa。鮮やかなチェリーピンクがシックな会場の雰囲気と融合し、和モダンスタイルへ。M様の上品な雰囲気にもとってもお似合いです。こちらも、シンプルにまとめたレンギョウのブーケでコーディネートにアクセントを加えた素敵なスタイリング。選ばれた式場と衣装のコーディネートや、自分らしいスタイリングなど、とても素敵なご結婚式のお写真でした。是非、皆様もご参考になさってください♪M様、末永くお幸せに! 

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<披露宴編>

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<披露宴編>

    昨年、帝国ホテル 大阪で挙式された I様・N様の御披露宴の様子をご紹介いたします。披露宴会場には和装姿でのご入場です。ウェディングドレス、タキシードにお召し替えられて。大切なご家族との印象的なシーンです。大きな大きな赤いバラの花束を花嫁に。ウェディングケーキのファーストバイトも幸せたっぷり。感謝の気持ちが会場を包みこみました。アンテプリマの可憐なドレスがとてもお似合いです。いつまでも末永くお幸せに。 

  • 【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<神前式編>

    お客様レポート

    【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<神前式編>

    昨年11月22日、「いい夫婦の日」に晴れてご結婚されたI様・N様の挙式レポートをお届けします。 大阪天満宮の菅原道真公が祀られている帝国ホテル 大阪 神前式会場にて。白無垢をお召しの新婦様のお支度風景。美しく結われた日本髪、口元に紅、指先まで気持ちをこめて。新郎様は紋付袴姿に。誓詞に署名して、御式のはじまりを待ちます。三献の儀。いわゆる三々九度で誓いを立てます。つづいて、指輪の交換新郎様が読み上げられる誓いの詞をじっと聞き入る新婦様多くのご家族ご親族様に囲まれて、和やかに進められました。たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。披露宴の模様は次のレポートでご紹介いたします。

  • 帝国ホテル大阪前撮り 婚礼衣装 洋装撮影、ウェディングドレス撮影

    お客様レポート

    【前撮りレポート】帝国ホテル 大阪~ I様・N様~<ドレス編>

    この夏、帝国ホテル 大阪で前撮りをされたI様・N様から素敵なお写真が届きました。青々とした緑を背景に、爽やかに微笑まれるお二人。新婦様がお召しのドレスは、阪急ウェディング ドレスサロンで選ばれた「A by Hatsuko Endo 」Jasmine。ハイネックのフレンチスリーブのトップス全体に、フラワーモチーフの刺繍がひとつひとつ丁寧にあしらわれています。重厚感あるホテルフロアでは、また違った表情に。ヨーロピアンスタイルのチャペル。ステンドグラスの天窓から、優しい光がおふたりを祝福します。チュールの重なりから生まれるグラデーションと、きらきらと散りばめられたグリッターが印象的なドレス。ドラマティックな写真に仕上がりました。撮影にはおふたりのお母様も寄り添ってくださいました。挙式まであともう少し。お二人の新たな門出をこころからお祝いいたします。 

2022新春スペシャルプラン