お客様レポート 前撮り編

news & campaign お客様レポート

2021.12.26

お客様レポート 前撮り編

大阪のハウススタジオで前撮り撮影をされたA様のお写真をご紹介させていただきます。
大阪市内のスタジオは、ドレスや雑誌などでの撮影でも人気のスタジオ。
洗練された空間で、ゆったりと撮影は行われました。


コロナ禍でお式を延長される中、撮影を楽しみにしていただいていた二人。

ご新婦様が選ばれたドレスは、A by Hatsuko Endoのシャーロット。
クラシカルなデザインと、ボリューミーなプリンセスラインが人気のデザインです。


映画のワンシーンようなお写真は、ハウススタジオならでは。

今回ご利用のフォトプランでは、雑誌やインスタグラムで人気のフォトグラファーやヘアメイクの方に手掛けてもらえる「プレシューフォトプラン」。
お写真の質感や切り取られるシーンは、どれもドラマティック。



この後、無事に挙式披露宴も行われたおふたり。
ムービーなどにも、今回の前撮りのお写真を使ってくださいました!

素敵お写真の数々、ありがとうございました!

A様のご利用になられた「プレシューフォトウェディングプラン」についてはこちらで詳細をご覧いただけます。



プレシューフォトプランのご相談、お申込みは、こちらから。
ご相談来店の希望日時、お問合せ欄に「プレシューフォト相談」とご記入ください。

お電話でのお問合せもお待ちしております。