お客様レポート 前撮り編

news & campaign お客様レポート

2022.03.18

お客様レポート 前撮り編

大阪市内のハウススタジオで撮影されたT様のお写真をご紹介いたします。

ハッピーオーラで、笑顔が素敵なおふたりの撮影は、終始笑いに包まれてスタート。

お天気にも恵まれ、自然光がたっぷり降り注ぐスタジオで、爽やかなショットが沢山。
天井の高いハウススタジオならではの、ダイナミックなお写真も素敵です。

T様がお選びになられたドレスはAntonio Rivaのシビラ。
シルクオーガンジーのとろみ感が、柔らかなご新婦様の雰囲気にぴったり。

爽やかなグリーンとホワイトのブーケはご新婦様の手作り!

こちらのピンクのブーケもご新婦様が作られたもの。
絶妙なグラデーションとお花のセレクトは、ご新婦様のセンスが光ります。

ご新郎様が選ばれたのは、ホワイト×ブラックのフォーマル感の高いタキシード

ドレスのエレガントさとリンクさせたタキシードのセレクトも素敵でした!

写真集になりそう作品は、人気のフォトグラファーとヘアメイクさんの技!
雑誌や広告、アパレルの作品撮り、婚礼のヘアメイクなどを手掛けるクリエーターの方たちに手掛けてもらえるプレシューフォトプランで素敵なお写真が残せます。

ドレスとタキシード、ブーケやヘアメイクのコーディネートなど、今から前撮りをご検討される花嫁様の参考になるポイントがいっぱいのお写真でした。


衣装やクリエーターにこだわりたい方に人気のプレシューフォトプランの詳細はこちらから!




​​​​​​プレシューフォトプランのご相談・お問い合わせは、阪急ウェディグドレスサロンまで。

お電話でのご相談もお待ちしております。