Happy Colorなドレス特集

news & campaign おすすめ情報

2023.05.14

Happy Colorなドレス特集

気持ちが上がる、ハッピーなカラーのドレス達。
幸せな時間をさらに演出してくれる、そんなカラードレス達をご紹介いたします♥

 

27305


新しく仲間入りしたドレスブランドituwaから、スイートでキャッチーなピンクのドレス。
アイコニックなデザインは、立体的なケープと直線的なシルエットが軽快なバランスで、見ているだけでハッピーな気持ちに。




色違いで、ターメリックカラーも♪
※dress/27304


ショルダー部分は取り外しもできるので、ビスチェでお召いただくことも可能です。

 

27309


人気のKIYOKO HATAからは、ラベンダーカラーの煌めくドレス。

全体に細かなグリッターを施したドレスに身を包めば、一躍パーティーの主役に♪
フレッシュな輝きが、花嫁をより一層美しく演出してくれます。

 

27324


ボタニカルなカラーレースをあしらった、カラードレス。
思わず踊りたくなるような軽やかなデザインで、爽やかな印象へ。

おとぎ話の中の主人公のように、花嫁様を特別な存在に魅せてくれます。

 

 

27314


A by Hatsuko Endoからは、沢山の愛に包まれたかのようなピンクのドレス♪
ウェディングシーンで、いつの時代も花嫁から支持されるピンクのカラードレス。
その中でも、上品な色と女性らしいシルエットをより進化させたA by Hatsuko Endoのデザイン。
フェミニンなしなやかさを与えてくれます。


優しいピンクの色合いは、皆が温かな気持ちになれそう。
たっぷりのビーズとパールをちりばめた生地でほどよい輝きを纏い、愛され花嫁の完成です。

 

 

27318


エネルギッシュなオレンジのカラードレスは、A by Hatsuko Endo。

はつらつとした中にもエレガントさもある、絶妙な深みのあるオレンジの色合い。
その場を明るくする太陽のように、パーティーでも華やかさを放ちます。




いかがでしたでしょうか?
その他にも、阪急ウェディングドレスサロンでは、花嫁様もゲストの方もハッピーな気持ちになれる素敵なカラードレスを沢山ご用意しております。
是非、ご試着へお越しくださいませ♪