新作ドレスのご紹介

news & campaign おすすめ情報

2023.09.09

新作ドレスのご紹介

A by Hatsuko EndoやISAMU MORITAをはじめ、今期も人気ブランドの新作ドレスが入荷しました♪
ニューヨークの新ブランドBECCARも仲間入りしております。

今期の新作ドレスの注目ポイントは、“マテリアル”
贅沢なハンドメイドでデザインされたビーディングの細かさや、プリーツチュール、ケミカルレースを巧みに使ったデザインなど、マテリアルの持つ魅力からインスピレーションをうけて生まれたデザインが多く見受けられます。

また、スリーブデザインも注目の一つ。
ビックパフスリーブや、ロングスリーブ×オフショルダーなど、多様なトップスのデザインが多く発表されています。
阪急ウェディングドレスサロンでは、その中でもTimelessな美しさを放つデザインをセレクトしております。

マテリアル


今期のコレクションでビーディングの美しさが際立ったのは、A by Hatsuko Endo。
ハンドビーディングをふんだんに使った贅沢なデザインは、圧倒的な華やかさに。





新しく仲間入りしたニューヨークのブランドBECCAR。
ケミカルレースをリズミカルに、また立体的に配置することで、他にない美しさを放ちます。



プリーツチュールの動きを生かしたデザインです。
動くたびに様々な方向に広がりをみせ、躍動感のあるドレス。
プリーツならではの陰影もドレスに華をそえます。

多様なスリーブデザイン

ロングスリーブとの掛け合わせるトップスデザインが今期は多くみられました。
ドレスによっては、取り外しができ、自分に合ったスタイリングを楽しめるものもあります。





以前からパフスリーブがトレンドの一つでしたが、今期はビックパフ!
圧倒的な存在感で、パーティーシーンに新鮮な印象を与えます。



また、オフショルダーやケープにもリボンモチーフを取り入れるデザインが多くみられました。
リボンが持つ曲線美を取り入れることで、全体的に柔らかな印象に。






いかがだったでしょうか。
その他にも、様々なデザインの新作ドレスが入荷しております。
是非この機会に、阪急ウェディングドレスサロンへお越しくださいませ。