【おすすめ】A by Hatuko EndoやBECCARなど、新作ドレスのご紹介

news & campaign おすすめ情報

2023.12.17

【おすすめ】A by Hatuko EndoやBECCARなど、新作ドレスのご紹介

入荷した新作ドレスの中でも、まだまだご紹介できていなかったLOOKを、新しいビジュアルとともにご紹介いたします♪
いつも阪急ウェディング ドレスサロンのドレスを素敵に着こなしてくださる、モデルのメリサさんのスタイリングです♡
最旬のヘアメイクやブーケなども、是非ご参考になさってください♪

A by Hatsuko Endo 

2023年の新作の中でも、様々な色展開で発表されたBetty。
ボリューミーなパフスリーブは今期旬なデザインです。
張りのある生地を巧みな縫製で立体的に仕上げている、美しいシルエット。
ウェストラインが細く見えるのも嬉しいポイントです。

dress/27330


dress/17523




オーバーブラウスを取り外すと、ビスチェスタイルにも。


その他にも、ネイビー、チェリーピンクをご用意しております。

dress/27331

dress/27329



その他の、A by Hatuko Endoの新作は、こちらでご覧いただけます。

ブライアン・チェン

ニューヨークブランドのブライアン・チェンから、クラシカルとモダニズムを融合させた美しいドレス達が入荷しました。

dress/17536




dress/17535

BECCER

こちらも、ニューヨークのブランドです。
新しく仲間入りしたBECCERは、時代のトレンドをスマートに取り入れながらも、いつの時代も美しいと思えるデザインが得意。

dress/17538





ituwa

日本人デザイナーの宇野雄一が手掛ける、ドレスブランド「ituwa」。
今期大人気だったシリーズの新色が入荷しました。

dress/27344






その他にも、ピンク、マスタードカラーもご用意しております。

dress/27305


dres/27304




その他

その他にも、トレンドのアースカラーや、韓国風ウェディングドレスなど、旬のデザインを多数ご用意しております♪

dress/17525





ビスチェスタイルにもできます。


dress/27304




ビスチェスタイルにもできます。

dress/17532



dress/27341




その他のおすすめ新作ドレスはこちらでもご紹介しております。

いかがだったでしょうか。
是非、運命の一着を見つけに、ご試着へお越しくださいませ。