新作ドレスのご案内

news & campaign おすすめ情報

2024.03.14

新作ドレスのご案内

【おすすめ】ISAMU MORITAなど、新作ドレスのご紹介


入荷した新作ドレスとともに、まだまだご紹介できていなかったLOOKを、新しいビジュアルとともにご紹介いたします♪
今回はモデルの高橋アリサさんに、素敵に着こなしていただきました。
すぐにまねしたくなるヘアメイクやスタイリングも併せてご紹介します♡
是非ご参考になさってください♪

ISAMU MORITA

 

Dress/17544

チュールをファーのようにデザインされたトップスが、今期のトレンドを感じさせてくれる一着です。

チュールとスパンレースの組み合わせで、優しく、ロマンティックな印象に。

Dress/27350

同じくISAMU MORITAから、カラードレスも入荷しました。
全体にちりばめられた、グリッターはもちろんの事、青みのあるピンクで華やかさアップ!




 

Dress/17544

阪急ウェディングドレスサロンの中でも人気のカットレースを使ったデザイン。
ISAMU MORITAらしいゴージャスでダイナミックなデザインのウェディングドレスです。



トップスのデザインを変えることで、違った印象の着こなしも叶います。
パフスリーブがトレンドな印象を与えてくれるデザイン。

披露宴入場などの際に印象を変えてゲストの方に楽しんでいただくのもおすすめです。

 
 

Other Dresses

 

Dress/17511

阪急ウェディングドレスサロンの中で、入荷以来人気のウェディングドレス。
エンブロイダリーレースの上に、ふんだんに施されたビーディングの煌めきが美しい一着。
スカート部分には、グリッターチュールを忍ばせて、全体的に華やかな輝きを纏います。

プリンセスラインとチュールの組み合わせがフェミニンな印象に。


こちらも、トップスのデザインをカスタマイズすることで、様々な着こなしを楽しんでいただける一着です。
 

Dress/27349

グレイッシュなカラーで仕上げられたカラードレス。
グラデーションのように、微妙な色差のチュールをレイヤーし、奥行きある印象に。



スパンチュールとラメチュールが優しく輝いてくれます。


Dress/17553

ミカド素材の重厚感ある雰囲気を生かしつつ、コードレースとスパンコールで軽やかさを演出した一着です。
すっきりとしたシルエットが、スタイルアップをかなえてくれます。

ロングトレーンにもたっぷりとビーディングレースを使っており、華やかな後姿を演出してくれます。

デコルテが美しく見えるように計算されたシルエットも魅力の一つ。

Dress/27348

シルバーとゴールドを掛け合わせた流れるようなグリッター。

縦のラインを強調したことで、スタイルアップが期待できる一着です。
ウェストはすっきりと、スカートフレアをタプリと入れたシルエットで、ドラマティックな着こなしが叶います。




Dress/17456

レースのオフショルダーが花嫁様らしい着こなしを演出してくれる一着です。

愛らしい花嫁を目指される方にオススメの一着。
裾を囲むように贅沢に施されたレースが、華やかさをアップしてくれます。

スタイリングを変えることで、印象も違って見えます。

Dress/27333

艶やかなサテン生地が美しいカラードレス。
深みのあるネイビーが、気品ある印象に。

大きなリボンモチーフのワンショルダーのデザインは、大きなインパクトを残してくれます。


トップスは、オフショルダーも選べるので、自分に合った着こなしを見つけることができます。


Dress/17510

すっきりとしたIラインのドレスです。
インポートライクな大ぶりのレースを全体に使っている、おしゃれな一着。


トップスには、ふわっと包み込むようなデザインのケープ。
スパンコールの輝きで、お顔周りも華やかに感じさせてくれます。

Dress/27351

深みのあるボルドーのカラーが、上品なカラードレス。
ローウェストから広がるボリューミーなシルエットが大人な印象に。

背中から流れるチェストトレーンが、後姿にもインパクトを与えてくれます。

Dress/27303

トレンド感あるブラウンのカラーが人気のカラードレスでは、A by Hatsuko EndoのAmber。

まず目を引くのは、ビックシルエットのスカート!
フワフワのチュールは、着ただけで心が躍ります♪
大人っぽいカラーでありながら、ロマンティックな印象を与えてくれます。

大ぶりなレースをところどころに配置し、デザインにアクセントを。




いかがだったでしょうか。
今期も、阪急ウェディングドレスサロンらしい華やかでタイムレスなデザインのドレス達が充実して入荷しております。
是非ご試着へお越しくださいませ。