グランドプリンスホテル大阪ベイ衣装提携のお知らせ

news & campaign お知らせ

2024.04.05

グランドプリンスホテル大阪ベイ衣装提携のお知らせ

大阪市内にありながら、緑と海に囲まれたベイエリアに佇むアーバンリゾートホテル「グランドプリンスホテル大阪ベイ」。
2023年7月に大阪初のグランドプリンスホテルがオープン!
アーバンリゾートならではの美しい景観を活かした2つの独立型チャペルは、生演奏の調べが響き渡り、誓う瞬間はゲストにも深い印象を残してくれる。
また、敷地内には貸切可能な邸宅が2棟あり、大きな窓から陽の光が差し込む会場で、ゆっくりとゲストとの祝福の時をお過ごしいただけます。

チャペル

“永遠”と名づけられた、水辺のチャペル「エタニティ」で神聖な誓いを。



リゾート感溢れるエタニティチャペルはチュールやオーガンジーを使ったドレスがおすすめです。
清楚なチュールレースや自然光のなかで優しく輝くスパンレースなど、ナチュラルなウェディングに映えます。

番傘のような木組みの天井が美しい、芸術的なチャペル「凛」


写真映えする後ろ姿も抜かりない大人エレガントなバックリボンがモダンなウェディングドレスや
重厚感のあるロングトレーンの豪華かつ上品な雰囲気がおすすめです。


 

バンケットのご紹介

THE GUEST HOUSE

ホテルにはめずらしい邸宅風バンケット。吹き抜ける風を感じながら、心はずむパーティを。
ホテルの閑静な一画に佇むガーデン付き邸宅。大きな窓から陽の光が差し込む華やかな会場では、
壁一面をスクリーンにしたダイナミックな映像演出も。
滝のせせらぎが心地よく響くプライベートガーデンでゲストと過ごせば、自然と笑顔が溢れる心弾むパーティに。

白い大理石とリングのデザイン照明が美しい会場。
大きな窓から差し込む明るい光、隣接するガーデンの豊かな緑や清々しい滝の水音など、
心地よい自然に包まれる品格漂う空間です。

ゲストハウス会場は天井が高く広いので、存在感のあるドレスがおすすめ。
たとえば、ボリュームのあるプリンセスラインやAラインやロングトレーンのゴージャスなドレス
チュールがたっぷりついているなど立体感のあるドレスなど。


 

輝 kagayaki

光や水の輝き、鳥のさえずりが聞こえる森の中の別邸。
ホテルのホスピタリティはそのままに、迫力ある映像や洗練されたシェフの手捌きが愉しめるショーキッチンなど、
おふたりのこだわりが詰まった演出でゲストの心に残るパーティを。

扇子をモチーフにした和紙の照明や素焼きのタイルなど、日本の美を現代デザインに融合させ、
シンプルながら優しい自然とつながるアート空間です。
照明に映える深く濃い色味や原色系のインパクトの強いカラーがおすすめ。




 

煌 kirameki


寄せ木張りの床が優しく、落ち着きを演出する会場。和傘をモチーフにした和紙のオブジェは末広がりを象徴。

優しいパステルカラーからモダンなドレスもおすすめですが、色打掛などの和装スタイルも映えます。

 

お衣装をお探しの方は、阪急ウェディング ドレスサロンへ♪

グランドプリンスホテル大阪ベイの多様な会場に合ったタイムレスなドレスを幅広く取り揃えております。
提携会場だからこそ、おトクにレンタルいただける、衣装提携プランもご用意。
ショップは大阪梅田の阪急うめだ本店に隣接するビルにあるので、アクセスも抜群です。
ご新婦様ご新婦様のお衣装はもちろん、ご親族様の列席衣装もご用意しております。

是非、ご試着へお越しくださいませ。