注目の新着情報

ブライダルサロンイベント

2018.01.21

ウェディングアイテムフェア

ウェディングアイテムフェア

ウェディングに私らしさをプラス。花嫁に彩りを添える小物たち

期間:1/31(水)~ 2/20(火)

阪急うめだ本店「春のブライダルフェア」の期間中、7階ブライダルサロンでは“ウェディングアイテム”を特集いたします。Instagramで人気のアクセサリーも新登場!アクセサリーに加えて、リングピロー、ウェルカムグッズなどのアイテムも豊富に揃えております。

◆orgablanca ~オルガブランカ~

ダブルスタンダードクロージングのブライダルライン「ヴァニラクチュール」のデザイナーが独立し立ち上げたブランド。
スタイリッシュでありつつも、可愛らしさもエッセンスにしたアクセサリー。約5,000個の極小ビーズを使ったハンドメイドのタッセルイヤリング「NICOLA earring」はプレ花嫁の中で話題の人気商品に!


◆14 ~キャトルズ~

長く受け継がれてきたかのようなタイムレスな魅力を持つジュエリーブランド「14(キャトルズ)」。極細のワイヤーを職人が一つ一つ丁寧にハンドメイドした繊細なアクセサリー。立体感を出したり、幅を調節したりとお好みでアレンジも可能です。可憐で繊細な大人気の「かすみ草シリーズ」と、木の枝から滴る雫をイメージした「しずくシリーズ」が新登場!


◆lilyca~リリカ~

編み上げで形作る「手仕事」にこだわる“Elesual”なスワロフスキージュエリー。“Elesual”とは造語で“Elegant”と“Casual”の融合を意味し、エレガントなスワロフスキーの輝きにカジュアルなデザインを組み込むことで「日常から輝きを」というコンセプトに。 スワロフスキーとクラシカルなフラワーモチーフを使用した2シリーズを展開。


◆Clay Boutique Musery ~クレイ ブティック ミューズリー~

身にまとうドレスのように、テーブルを飾るお花のように、大好きな色、お花、キラキラ光るクリスタルを埋め込んで、あなただけの大好きが詰まった永遠に色褪せることのないクレイケーキを・・・。大切な1日を様々なシチュエーションに併せてクレイケーキで彩ります。


◆le bonheur ~ル・ボヌー 花嫁の支度部屋~

女性フォトグラファーがセレクトする“フォトジェニック”なウェディングアイテム。ウェルカムボードやリングピローをはじめ幅広いラインアップでご紹介。手に取ると、作り手の温もりや気持ちが伝わりほっこり幸せになれるようなアイテムの数々。せっかくなら、こだわって選ばれた物、エピソードや物語のある物に囲まれてその日を過ごしていただきたいと願います。


◆GRISFLOWERDECO ~グリフラワーデコ~

アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったナチュラルテイストのウェルカムボードやリングピローをご提案。そこに置いた瞬間にパッと空間が華やぐアイテムの数々を、ご希望に合せてオーダーいただけます。


◆Mono White ~モノホワイト~

アンティークレースや刺繍を使ったリングピローやゲストブック、アルバムなどのウェディングアイテムをご紹介。
お客様のお声を取り入れた阪急ブライダルサロンオリジナルアイテムも!

この機会にぜひ、ご覧ください。

【ご予約・お問合せ】
 阪急うめだ本店7階 ブライダルサロン TEL:06-6367-2391(直通)


 

注目の新着情報

  • 結納・お顔合せに関するマナー相談

    ブライダルサロンイベント

    結納・お顔合せに関するマナー相談

    2019.02.20

     ~阪急のしきたりアドバイザーがお悩みを解決!~ご結納やお顔合せに関するしきたりや段取りなど、わからないことやご不安なこと、色々ございませんか?※画像はイメージですご結納やお顔合せのスタイルは時代と共に変化していますが、本来のスタイルを知った上で、ご両家にとってどうされるのが一番良いかをお考えになることが大切です。阪急のしきたりアドバイザーが、お客様の状況に合わせて個別にご相談を承りますので、是非この機会にご来店くださいませ。しきたりアドバイザーとのご相談はご予約制となっておりますのでお電話、もしくはWEBにてお申込みください。 お顔合せの食事会や、ご結納におススメの会場のご紹介も阪急ブライダルサロンでは、お顔合わせや結納にふさわしい、会場をご紹介しております。(画像上)花筐1 個室6~12名(画像下)六盛 前菜お気軽にご相談くださいませ。 

  • ウェディング アイテム フェア

    ブライダルサロンイベント

    ウェディング アイテム フェア

    2019.01.10

    詳しくは、阪急ブライダルサロンへお問い合わせくださいませ。

  • 親御様向け相談~お子様のご結婚が決まったら・・・~

    ブライダルサロンイベント

    親御様向け相談 ~お子様のご結婚が決まったら・・・~

    2018.07.21

     『結婚式』それは、新郎・新婦にとってはもちろんのことお父様・お母様にとっても一大イベント!!・初めてでどうしたらいいのかわからない・息子の時と娘の時では勝手が違う?・どんな段取りで式場を決めるの?・結婚式の費用は?なかなか人には聞きにくいお金の話や、段取りのことなど、お子様の御結婚に関する不安や疑問に、阪急のしきたりアドバイザーがお応えいたします。お客様の様々なご状況に合わせて、ご相談を承りますので、知りたいこと、聞きたいこと、何でもご遠慮なくお尋ねください。しきたりアドバイザーとのご相談はご予約制となっておりますのでお電話、もしくはWEBにてお申込みください。ご予約は↓こちらから

  • しきたりアドバイザーによる結納・お顔合せに関するマナー相談会

    ブライダルサロンイベント

    しきたりアドバイザーによる結納・お顔合せに関するマナー相談会

    2018.07.14

    阪急のしきたりアドバイザーがお悩みを解決! 【要予約】各日1組限定8月4日(土)・18日(土)・25日(土) いずれも午後1時~ 夏休みや連休を利用して、結納・お顔合わせをなさいませんか?阪急ブライダルサロンでは、しきたりアドバイザーが結納お顔合わせにまつわるしきたりから、お客様のご希望のスタイルに適した会場選びまで、幅広くサポートいたします。わからないことやご不安なこと、なんでもお尋ねください。※画像はイメージですご結納やお顔合せのスタイルは、時代と共に変化していますが、本来のスタイルを知った上で、ご両家にとってどうされるのが一番良いかをお考えになることが大切ではないでしょうか。進め方・しきたり相談「格調高く」「あまり形式ばらずに」「専任スタッフのサポートが欲しい」など、ご希望をお聞かせください。阪急ブライダルサロンのしきたりアドバイザーが、皆様の様々な疑問やご不安にもお応えします。※しきたりアドバイザーは要予約 お顔合せの食事会や、ご結納におススメの会場のご紹介も阪急ブライダルサロンでは、お顔合わせや結納にふさわしい、会場をご紹介しております。気になる会場の空き状況を調べたり、ご見学の手配もまとめて承ります。お気軽にご相談くださいませ。※写真はイメージです。※左から帝国ホテル大阪/太閤園/ザ・リッツ・カールトン大阪  花筐(はながたみ)/ホテルオークラ神戸 しきたりアドバイザーによる結納・お顔合せマナー相談会お申し込みは阪急ブライダルサロン:06-6367-2391、またはWEBにてお申込みください。WEBからのお申込みはこちらから↓