注目の新着情報

お客様レポート

【挙式レポート】ホテル阪急インターナショナル

【挙式レポート】ホテル阪急インターナショナル

ホテル阪急インターナショナルの玄関口、1階アトリムに恒例の大きなクリスマスツリーが飾られた11月吉日。M様のご結婚式が行われました。


ウェディングドレスに選ばれたのは、「LUSANMANDONGUS(ルーサンマンドーナス)」のマーメイドドレス。胸元には上品で繊細なビーディングが施されています。足元にもこだわってシャイニーな「Femmel(フェンメル)」のウェディングシューズを合わせて。








新婦様のお手元にはカサブランカがふんだんに用いられた、お母様のお手製ブーケ。新郎様の胸元にもブートニアが添えられ、緊張した面持ちだったおふたりに笑顔が。


お支度も整い、あらためて向き合うおふたり。


たくさんのご家族ご友人に見守られるなか、静かに歩を進めます。



お花をモチーフにした円形の天窓が特徴のチャペル。優しい光に包まれながら、おふたりの誓いが立てられました。


ご友人から祝福のフラワーシャワーを幸せそうに見上げる新婦様。


贅沢なロングヴェールがマーメイドラインのドレスと相まって、女性らしい、ひときわ美しいシルエットを生み出します。


披露宴では、真っ赤なローズのブーケ。こちらもお母様の手作り。白いドレスとのコントラストが印象的です。



お色直しにお選びいただいたのは、「Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)」のカラードレス。やわらかな質感の淡いモスグリーンの生地をたっぷり用いて、裾まわりには施されたミルフィーユ状の重なりはまるで大きなお花のようです。


リラックスした表情のおふたり。


いつまでも末永くお幸せに。


 

注目の新着情報

  • 綿業会館

    お客様レポート

    綿業会館

    国の重要文化財でのレトロウェディング[2018年8月挙式]****************************今回は素敵なレトロウェディングのご紹介です。会場は国の重要文化財に指定されている「綿業会館」昭和6年12月に竣工し、翌年1月に開館した築87年の歴史的建造物。世界各国の来賓や会員の好みに応じて、様々な様式で作られた館内。かつては各国の要人が来館し国際会議の場などでよく利用されていました。【談話室】                          【特別室】【会議室】                          【1階玄関ホール】そんな素敵な建物を貸切りに。。。☆お支度中の新婦様。ウェディングドレスは阪急ウェディング ドレスサロンのインポートブランド「サッシ・ハルフォード」の上品なドレスをお選びいただきました。挙式は新郎様のおじい様、おばあ様がご結婚式を挙げられた思い出の「大阪北教会」にて行いました。ご披露宴は綿業会館の「会員食堂」で。ミューラル・デコレーションの天井が美しい会場です。お酒とチーズが大好きな新郎様。ご自身でご用意されたチーズ「テット・ド・モアンヌ」ジロールと言う専用の削り機をくるくると回していただくとまるで花びらのようなキレイな形に削り取られます・・!新郎様自らチーズを削り、ゲストの皆様に振るまいます。 ご家族とご親族、仲の良いご友人のみでのアットホームなご披露宴。ゆったりとした時間が流れてゆきます。素敵なご結婚式のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました!おふたり共、末長くお幸せに・・❤ ブライダルサロンウェディングデザイナー 吉本

  • パナソニックスタジアム吹田

    お客様レポート

    パナソニックスタジアム吹田

    ガンバ大阪のホームグラウンド「パナソニックスタジアム吹田」でのフォトウェディング*************************************[2018年9月]ガンバ大阪のホームグラウンド「パナソニックスタジアム吹田」でのロケーション撮影のレポートです。ガンバ大阪の大ファンのおふたり。普段は入れない場所での撮影に大興奮でした。撮影当日はスタジアムが貸切り状態!【選手ロッカー】試合の時は大勢の観客で賑わうコンコースもこの通り!  【4階コンコース】おふたりも、こんなに人がいないスタジアムは初めてです!と驚かれていました(*^_^*)事前にお打合せで伺ったリクエストに合せて撮影を進めていきます。 【スタンド】 【ベンチ】 【ピッチ】ユニホームや応援グッズもたくさんお持込みいただきました!衣装やコーディネートにもたくさんのこだわりが・・☆   ドレスは阪急ウェディングドレスサロンでお選びいただきました。ガンバ大阪のチームカラーのブルーのサッシュベルトをポイントに☆ お揃いの白いスニーカー そして、サッカーボールをイメージして作られた手作りブーケです!おふたりらしい素敵なお写真をたくさん撮影させていただきました(*^_^*)阪急ブライダルサロンでは衣装やヘアメイク、撮影などがセットになったお得なプランをご用意しております。詳しくはこちらをClick! 是非お気軽にお問合せくださいませ。ブライダルサロンウェディングデザイナー 吉本 

  • 【前撮りレポート】ザ・リッツ・カールトン大阪

    お客様レポート

    【前撮りレポート】ザ・リッツ・カールトン大阪

    ザ・リッツ・カールトン大阪と特設スタジオで こだわりの前撮り[2016年9月]***************************************************ザ・リッツ・カールトン大阪でご結婚式予定のおふたり。今回はザ・リッツ・カールトン大阪での前撮りのレポートです! 前撮りのスタートはお二人の思い出のザ・リッツ・カールトン大阪のスイートルームから!お打合せでご希望いただいたイメージを元に館内を巡って撮影していきます。前撮りもご結婚式当日と同じカメラマンが撮影してくれましたので当日をイメージしながら楽しく撮影が進んでいきました☆  バラが大好きな新婦様♡“たくさんのバラに囲まれた中で写真を撮りたい”という新婦様のご希望で今回は特別にスタジオでの撮影も行いました! こちらは設営中のスタジオです。フローリストがお花を準備しています。 そして完成したスタジオでのお写真がこちら!たくさんのバラに囲まれて、夢のように素敵なお写真が撮れました(*^_^*)  その後は和装にお色直し。お召しいただいたお着物は、新郎おばあ様がお好きな川島織物。金糸で織られたとても華やかな打掛です。撮影を見に来られたおばあ様やお母様も大変喜んでいらっしゃいました。  ご結婚式当日はなかなかゆっくりお写真撮影の時間を取るのが難しいもの。前撮りをしていただくと、ご希望のお写真をたくさんお撮りできますし、撮影したお写真を当日のペーパーアイテムやプロフィールムービーなどにも使えます。 お二人も当日のアイテムや演出にたくさんの前撮り写真を使われていました!素敵なお写真をたくさんありがとうございました。ウェディングデザイナー 吉本

  • 【前撮りレポート】FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

    お客様レポート

    【前撮りレポート】FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

    ドレスでの前撮りに加え、和装でも前撮りを行われたM様。京都の街並みでのお写真をご紹介いたします。ご自身の髪で結った、こだわりのヘアスタイル。少し色づき始めた紅葉が、お写真に彩りを加えます。京都の街並みでの白無垢は、何処を切り取ってもフォトジェニック。綿帽子からのぞく、幸福。M様の魅力たっぷりのお写真。ありがとうございました♪