【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~M様・K様~

news & campaign お客様レポート

2019.02.10

【挙式レポート】帝国ホテル 大阪~M様・K様~

クリスマスムードが高まる12月。
M様とK様のご結婚式がとり行われました。
会場は、大阪を代表するホテル「帝国ホテル 大阪」
サムシングブルーの小花が印象的なブーケが素敵です。

天使のように可愛いご親族様に囲まれ、幸せいっぱいのK様。


髙い天井に、ステンドグラスが印象的な、素敵なチャペル。
ロングトレーンのドレスがより一層映えます。

多くの方に祝福され無事に挙式を終えられました。

華やかなビーディングがドレス全体にほどこされたウェディングドレスは、ジルスチュアートのもの。
花嫁様の憧れのブランドです。
挙式の時は、ビスチェタイプでお召しいただき、披露宴ではヨークを付けることで、違った印象に。
ご新郎様はパイピングが洗練された印象のタキシード。
おふたりの、会場にマッチしたコーディネートが素敵です。
(衣装:阪急ウェディング ドレスサロン)


お色直しは、ご新婦様が姪御様に喜んでもらえるように・・・と選ばれたカラードレス。
柔らかなピンクに繊細に輝くグリッターが散りばめられたアンテプリマのカラードレスは、K様の優しい雰囲気にピッタリです。


おふたりのゲストの方への想いがお写真からも伝わってくる、素敵な結婚式。
M様、K様、いつまでもお幸せに・・・。