【挙式レポート】リストランテ ル・ミディひらまつ~T様・K様~

news & campaign お客様レポート

2019.07.15

【挙式レポート】リストランテ ル・ミディひらまつ~T様・K様~


リストランテ ル・ミディひらまつは、大阪西梅田に位置し、最上の料理で大切な方々を"おもてなし"したい!という方に、人気のレストランウエディング。
おもてなしの気持ちがこもった、素敵な結婚式をご紹介いたします。




対面するT様とK様。
おふたりの緊張感が伝わります。

でも、お互いの顔を見ると自然と笑顔に!

高層階から眺める大阪の景色の中の素敵なショット。
K様がお召しになられたウェディングドレスは、阪急ウェディングオリジナルドレス。
シンプルでありながら、トレンドのエッセンスを取り入れたデザインは、洗練された会場にピッタリです。
タッセルのイヤリングやナチュラルなクラッチブーケが、とてもオシャレです。

披露宴は、大好きな仲間たちに囲まれて。


披露宴では、ヘアアレンジをかえて、また違った雰囲気のK様。
こだわったというブーケは、会場の雰囲気とマッチしています。



はじけるような笑顔のおふたりから、パーティーの楽しい雰囲気が伝わってきます。


こだわりのお料理の数々。
きっと、ゲストの方々もお喜びになられたはず。

終始ゲストの方々との笑顔が絶えない、アットホームで温かな披露宴。
おふたりの人柄が伝わる素敵なお写真でした。

T様、K様、末永くお幸せに!