【挙式レポート】山手迎賓館 ~H様・W様<披露宴編>

news & campaign お客様レポート

2022.08.15

【挙式レポート】山手迎賓館 ~H様・W様<披露宴編>

「みんなで作る結婚式」をコンセプトに考えられた挙式披露宴。
今回は、披露宴のご様子をご紹介させていただきます。

挙式から披露宴へスタイルチェンジをして入場されたご新婦様。
編みおろしにカチューシャのスタイリングで、パーティーの軽やかなムードに合ったスタイルへ♪


“春”をイメージされたピンクやオレンジを基調とした、会場装花。
晩餐会のような雰囲気にしたい!というご希望で、キャンドルやフルーツなどもコーディネートされていて、とってもおしゃれ。
実はこの後に、素敵なサプライズも…。そのサプライズは後半でご紹介いたします。



みんなで作る結婚式をコンセプトに考えられた、挙式披露宴。
いよいよ、お色直しへ…。

様々な演出は、事前にゲストの方にアンケートを送り、その結果で沢山のおもてなしを考えられたそうです。
その内容の一部をご紹介いたします♪

★新郎新婦のイメージソングを聞き、多かった曲をお色直しの登場曲にする


★カラードレスの色あてクイズで当たった方を一緒に入場してもらう


★フラワービュッフェで秋のお花の雰囲気にチェンジ!
もともと春の挙式を予定していたおふたりですが、コロナで延期のため秋の挙式に。
どちらの季節も感じたい!ということで、お色直しの間に秋のお花をプラスして装花を“秋”の雰囲気に。
ゲストの方にも、好きなお花を選んで自分のテーブルを飾ってもらうといううれしい演出も。
★ゲストの方との時間を大切にする
果実酒ラウンドなど、ゲストの多との時間をゆっくり設けて、それぞれの方と楽しい時間を沢山作られたそうです。



運命の一着に出会えた!と思っていただけたカラードレスは、A by Hastuko Endo/Daisy(Mint Green)。
オフショルダーのシルエットと、トップスのレース使い、そして絶妙なニュアンスの色合いが気にってくださったポイント。


髪型は、大人っぽくまとめた緩めのシニヨンに黒のベロアリボンの組み合わせ。
甘辛ミックスなコーディネートが素敵です♪
ご新郎様もお色直しをされ、二人でのコーディネートはばっちり!




いかがだったでしょうか。
おふたりのゲストの方への感謝が沢山詰まったご結婚式でした。
一つ一つを大切に考えご準備されたからこそ、ゲストの方々とおふたりの笑顔に満ちた時間だったのではないでしょうか。
素敵なお写真、ありがとうございました♪
いつまでも、お幸せに!