お客様レポート

news & campaign お客様レポート

2022.09.25

お客様レポート

爽やかな夏空のもと、M様とY様はご結婚式を迎えられました。

大阪の中心地とは思えない、自然豊かなザ・ガーデンオリエンタル・大阪。
心地の良い静寂の中、ご新婦様はバージンロードを歩みだされます。


自然と溶け合う、美しいチャペル。
天井高の空間に映える、ロングトレーンのウェディングドレスは、A by Hatsuko EndoのLouise。
オーガンジーの透明感が、自然光で一層輝きます。
初夏らしい、イエローのブーケも素敵です♪
チャペルと、お二人のコーディネートのバランスがとても良く、プレ花嫁様たちの参考にもなりますね!

オフショルダーのデザインは、デコルテをやさしく華やかに演出。
ご新婦様の柔らかい雰囲気にぴったりです♪

ご新郎様は、フォーマル感が高まるネイビーのタキシード。
細身のラインを、かっこよく着こなしていただきました!



披露宴では、エレガントさが加わった、ネイビーのカラードレスへ。


ご新婦様が選ばれたのは、こちらもA by Hatsuko Endoのドレス。
ご新婦様のグレイッシュなネイビーのドレスに、ご新郎様はカーキのタキシード。
シャツなどの小物でご新婦様とのコーディネートをリンクさせているのが絶妙なバランスですね♪

披露宴会場の雰囲気にも、ぴったりのコーディネートです。
ドレスの胸元のデザインを生かすように、ヘアアレンジをシンプルにされているのもセンス良く見えるポイントの一つではないでしょうか。


いかがだったでしょうか。
おふたりのコーディネートのバランスが素敵なウェディングスタイル。
是非、皆様もご参考になさってください。

素敵なお写真をありがとうございました!!
M様、Y様、末永くお幸せに♪