ご結婚式挙式レポート

news & campaign お客様レポート

2023.09.15

ご結婚式挙式レポート

大阪を一望できる大阪城の横にある、ロマネスク式の重厚感ある建物。
歴史的建造物でもあるクラシカルな洋館で、K様・K様の挙式披露宴が行われました。



ずっとこの日を楽しみにされていたご新婦様。
実は、阪急ウェディング ドレスサロンのインスタグラムなどでもモデルをしてくださったというご縁があり、ドレスサロンで大切な日の衣装をお選びいただきました♪
私たちにとっても、とても嬉しい日です。
静かに秋の日差しが差し込むお仕度部屋で、信頼する大好きなヘアメイクさんと和やかにお仕度をされているご様子。





赤いじゅうたんが印象的な階段の前で、ご新郎様、ご新婦様それぞれ晴れ姿でお顔合せ。
お互いのお顔を見ることで、少し緊張が解けたような、ほっとした笑顔のおふたり。


大切な日の一着に、ご新婦様が選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのAudrey。
シンプルながらも、生地をふんだんに使った贅沢な一着。
階段でのロングトレーンの存在感は、圧巻です。

大好きなドレスの世界観を大切にして、全体のスタイリングをミニマルに。
シンプルなスタイリングですが、バロックパールのイヤリングや、イタリアンチュールのベールなど、一つ一つのアイテムがこだわりぬかれているので、トータルで見た時のバランスが素晴らしいです。
憧れだったドレスに身を包み、幸せなオーラに包まれるご新婦様の姿は、とても美しくため息が出ます。





元々、歴史的建造物でのご結婚式をイメージされていたご新婦様。
会場をご覧になって、一目で決められたそうです。


歴史的建造物ならではの、美しい内装。
どこを切り取っても、映画のワンシーンのように素敵なお写真の数々。



そして、挙式会場へ…。







沢山の方々に祝福され、無事に挙式を終えられました。


全てにセンスを感じるおふたりの挙式のご様子でした。
タイムレスな美しさを表現しつつ、トレンドのエッセンスもしっかり押さえられたおふたりのコーディネート。
理想的なおふたりのコーディネート、是非皆様も参考になさってください♪

次は、披露宴バージョンをご紹介いたします。
お楽しみに!