【披露宴パーティーレポート】宝塚ホテル M様・N様<お色直し編>

news & campaign お客様レポート

2023.09.13

【披露宴パーティーレポート】宝塚ホテル M様・N様<お色直し編>

披露宴パーティーから、お色直しのご様子をご紹介いたします。

クラシカルなウェディングドレスから、ガラッと印象を変えて鮮やかなオレンジのカラードレスにお色直しされてたご新婦様。
また、ご新婦様のカラードレスに合わせて、ご新郎様もスタイリッシュなタキシードにお色直しされました。




ご新婦様が選ばれたドレスは、A by Hatsuko EndoのBella。
鮮やかな色合いが、花嫁様らしい華やかさを演出してくれます。
こちらのドレスは、ご試着した瞬間からご新婦様が運命を感じていただいた一着。
小物合わせから最終のおサイズ合わせの時まで、試着するたびに「可愛い!」と心の底から気に入っていただいたドレスです。
緩めにまとめたヘアスタイルや、大ぶりのゴールドのアクセサリーがドレスの世界観にマッチしていて素敵です!
大好きなドレスを纏って、最高に幸せな笑顔のご新婦様。


ご新郎様は、ご新婦様の衣装のイメージに合わせたいとお選びになられた一着。
先ほどのシックなタキシードとガラッと変わり、明るめの色を選ばれたことで軽やかな印象に♪
鮮やかなネイビーとオレンジの組み合わせが、とてもおしゃれなコーディネートです。


パーティーは引き続き沢山の笑顔に包まれながら進んでいきます。
ご新郎様ご新婦様のゲストの方への心遣いや、一緒に楽しまれたご様子がお写真からも伝わってきます。




音楽関係のお仕事をされているおふたりらしい、ご友人方による生演奏。



そこに、ご新郎様も!


パーティーは、最高潮に盛り上がります♪



たくさんの方々に見守られながら、新しい門出を迎えられたおふたり。






いかがだったでしょうか。
大切な方々と、大好きなドレスと、音楽に囲まれ、とても幸せそうなおふたりのお顔が印象的でした。
お衣装のおふたりのバランスもとてもステキで、参考にしたいポイントも沢山ありました♪

M様、N様、素敵なお写真をありがとうございました!
末永くお幸せに♡