【挙式レポート】ザ ソウドウ 東山 京都~ K様・T様~<挙式編>

news & campaign お客様レポート

2023.08.01

【挙式レポート】ザ ソウドウ 東山 京都~ K様・T様~<挙式編>

春の訪れを感じさせる、穏やかな日差しの中、K様とT様のご結婚式が行われました。

レトロモダンな邸宅の風情が残る、素敵な挙式会場。


高い天井から生まれる解放感あるチャペルに、ロングトレーンがダイナミックに映えます。

T様が大切な日の一着に選ばれたのは、A by Hatsuko EndoのJasmine。
上品なレースのトップスが、クラシカルなチャペルにぴったり。
大きな窓から差し込む光が、たっぷりのチュールに美しい陰影を与えてくれ、幻想的な印象に。

ブーケはシンプルなバラのクラッチブーケ。
ドレスの華やかさに合わせ、引き算されたバランスが全体の上品な印象を引き立たせてくれています。

新しい人生の一歩を歩みだす日にご用意されたBella Belleのウェディングシューズ。

そして、いよいよ挙式へ…






お母さまのベールダウンから、感動的なシーンの数々。
最後は、笑顔いっぱいのおふたりの姿がとても印象的です。



柔らかな幸福感が伝わってくる、挙式のお写真でした。
全体的なスタイリングのバランスも素敵!
T様の随所にこだわられたトータルコーディネートは、プレ花嫁の皆様の参考にもなりますね♪

K様、T様、おめでとうございました!
そして、素敵なお写真をありがとうございました。

披露宴のご様子は、別の記事でご紹介いたします。
お楽しみに♪