【挙式レポート】ザ ソウドウ 東山 京都~ K様・T様~<披露宴編>

news & campaign お客様レポート

2023.08.21

【挙式レポート】ザ ソウドウ 東山 京都~ K様・T様~<披露宴編>

挙式編に続き、K様・T様の披露宴のご様子もご紹介いたします。



披露宴では、高砂ソファーでゲストの方たちとの距離感が縮まる、アットホームで和やかな雰囲気。


パステルのマルチカラーであしらわれた装花も素敵です♪



沢山の笑顔と、感動に包まれる中、お色直しへ…。


ご新婦様がお色直しに選ばれたドレスは、A by Hatsuko EndoのVanessa/Pink。



スイートなピンクが、可憐なご新婦様の雰囲気にぴったりのカラードレス。
甘くなりすぎないように、ネイビーのリボンでコーディネートされているバランスも素敵です。
また、シェル素材のイヤリングに、手元にはパール…
艶やかで上品なサテンの光沢感のドレスとのリンクが、全体のコーディネートをまとめ上げています。
さりげないところにも、ご新婦様のセンスが光ります。



ブラウンを基調とした披露宴会場に、カラードレスのお色がマッチしていらっしゃいました。
ただ甘いだけのピンクではなくサテン系を生地を選ばれた事が、クラシカルモダンな重厚感ある会場ぴったりです♪

いかがだったでしょうか?
おふたりのハッピースマイルが、とても印象的で、幸せな時間がとても伝わってくるお写真ばかりでした。
ご自身たちのコーディネートももちろんのこと、会場とのバランスなどがとても素晴らしく、プレ花嫁様たちのご参考にもなりますね♪
K様、T様、末永くお幸せに♪