【披露宴パーティーレポート】宝塚ホテル M様・N様<ウェディングドレス編>

news & campaign お客様レポート

2023.09.03

【披露宴パーティーレポート】宝塚ホテル M様・N様<ウェディングドレス編>

5月の爽やかな日差しの中、M様とN様の結婚披露宴パーティーが行われました。



パーティー会場に選ばれたのは宝塚ホテル。
阪神間モダニズムと称されるクラシカルなデザインが美しいホテル。

エレガントなホテルと、ご新婦様の上品な雰囲気にぴったりのウェディングドレスを選ばれました。

Aラインのシルエットが美しく、裾に施されたカットレースが絨毯とのコントラストで浮かび上がることでより一層の華やかさを感じられる一着。
ご新婦様が気に入られたのはもちろんのこと、ご家族からもとても好評だったことで、このデザインを選ばれました。
正統派なデザインのドレスですが、すっきりとまとめたヘアアレンジでうまく引き算されているところや、トレンド感のあるアクセサリーを合わせることで、おしゃれな雰囲気に。
ご新婦様のセンスが光ります♪

ご新郎様は、正統派なタキシードスタイル。
ご新婦様のスタイルに合わせて、お選びになられたそうです。
おふたりが並ばれたときに、大人で上質なウェディングスタイルの完成です。





大切な方々に囲まれ、自然な笑顔が印象的なおふたり。







お写真からも、笑顔や感動にあふれたパーティーだったご様子がうかがえます。


ドレスサロンにご試着にお越しになられたときから、楽しんで衣装をお選びになられて、沢山お話をしてくださったおふたり。
自分たちらしさを上手に引き出されたトータルコーディネートは、タイムレスなウェディングスタイルのお手本になる着こなしでした。
次回は、お色直し編をお届けします♪
お楽しみに!